<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月20 日

先月の馬車馬結果

さて。今から大阪へ向かう猫川です。
金沢駅まで間に合うか…というのが一番の心配要因ではあるのと、本当に明日が出社なのかと言う連絡がギリギリに到着する予定なので正直、ヤな気分なのではありますが…。

で、今日は給料日だと言うことをすっかり忘れておりましてね〜。

Oサブマネージャから毎度ながらのペラ袋(給料明細入り袋)を貰ったので見てみることにしました。

…勿論、猫川が給料明細でチェックする場所は…全体で貰ってる金額と残業代

…紙の裏からうっすら透けて見える全体金額…気のせいか一番大きな位の数値が通常より大きいです(汗)
まさかと思って残業代を見てみました。

う〜ん。
久しぶりにいい所まできちまいましたな。

そんな訳で”100円台”で四捨五入したら貰った金額は…10万でした(爆死)

馬車馬だわ…アタシ…。

完全に東京までの回数券と京都までの回数券くらいは買えそうな金額に久しぶりに涙を流したのでした。
いつか、会社で殉職しそうな勢いがちらりほらり…。

ま、そんなことは一切忘れまして、今から大阪に行ってまいります。

勿論、『P.P.P』『カンテ〜レの浅越さん』を観るだけの為に泊まりで♪
定刻どおり大阪に着いたら、うめだスタンダードでビッキーズでも観ようかな?とちょっとは思うのですが…。

そんな訳で、服から持ってるかばんから帽子にいたるまで真っ黒なヤツがいたら猫川ですので(笑)

いるのか?そんなチェックする人(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :28| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21467

◆この記事へのコメント:

※必須