<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月24 日

病気持ち

早速、休み入手のためにカマかけようとした猫川です。

ま、冗談ではなく立ち上がった3回に2回は立ちくらんでたので真剣に病院行きも考えていたそんな時です。

猫川「…やっぱそろそろ点滴打たなきゃならんな。」
後輩Tさん「猫川さん。どうしたんですか?」
猫川「ど〜もね。フラフラすんのよ〜。元から保健士さんにボロクソに言われてるから。…少しでも体力…」
後輩Tさん「え?猫川さんって、このプロジェクトに入ってから本調子なの、見たことないですけど。」

よく見てるな!この人!!!(核爆)

確かに、このプロジェクトに投入された去年9月からといえば、イベント三昧がスタートした頃。
基本的には走り回っていて家に殆どいない体を休める時はない
と言う状況にいろいろございます人間関係その他っちゅ〜のもありまして、本来の猫川ではないというのは正直な所。
現に、年末からヤバめだった風邪も未だに治っちゃくれないし。

いかんですね。休まなきゃ…。

そう言っていて、休ませてくれるような上司ご一行様じゃないので(涙)
目の前で倒れてやっと気づくレベルの方々だからな〜。

やってみようかな?(をい)

…気のせいと思いたい。

…気のせいだと思いたい。

…猫川、風邪で意識が朦朧としているせいだと思いたい…。

先ほど、アクセス解析を見てみたのですが…ものごっつ見られるとキケンな人がど〜もこのブログを見たようですね(苦笑)

何も言わないで下さい!
うなされた人のたわごとだと思ってください。
と言うのが今回、ブログを書こうとした大きな理由です。

頼みますから…”猫川蒔絵”と”ブログ”っちゅ〜、キケンな検索で探して来ないで下さいな(核爆)

あくまでもこのブログは”猫川蒔絵の中の人”のカテゴリなので、キャラがかなり違って(いるはず)ますから!!

投稿者:猫川蒔絵at 22 :16| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21711

◆この記事へのコメント:

※必須