<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月27 日

何でぃ〜?(なだぎさん風)

病人日記にアクセスがあるんですか?!(爆死)猫川です。

一応、会社に出てきて仕事はしているのですが『話しかけたら石になるゼ★』オーラを周辺に蒔き散らかして仕事してると言うのもどうかと。

やっと食事できる状況になってくれまして、昼ごはん。楽しくヨーグルト食せましたよ!(←最悪病人)
※昼食はヨーグルトのみです。

とりあえず、今日会社へ出てきた理由はただ1つ!!
来週の作業を聞くためですからね。
何とか今週の会議の内容を聞くと来週も出張行かなくて済みそうなので、後輩くん(一応、現プロジェクトで仕切りをすることになった後輩)に圧力掛けつつ話をしたお陰で、何とか2/1は休めそうです。

…後は一番大変なプロジェクトトップ・Tマネージャをどう言いくるめるか…ですな。
猫川の体調の悪さは知っているとは思うのだが、何も言えんようにしたいので。
脳は回ってなくてもその点だけは脳が作動するというのが根っからのイベント好きの表れなんでしょうね?(←馬鹿)

と言う事で…こんな状態ではあるのですが、明日&明後日。大阪行きます。
明日はbaseよしもとでのR−1・2回戦(大阪)
明後日はNGKスタジオでのR−1・2回戦(大阪)うめだ花月でのギブソンさんの単独。観てまいります。
(で、明日は朝っぱらからタワレコなんば店で予約したDVDを受け取ると…。)

一番の心配は帰りの電車だけなのだが…(苦笑)
間に合って最終のサンダバに乗り込めるといいのだが、その次だと新快速→しらさぎ、その次だと新幹線→しらさぎ。最悪はきたぐににまで発展しますからね〜。
きたぐにだと金沢AM3時着…。

確実に死ねると思いますから。今の体調じゃ…。

運を天に任せるしか〜!!!

それにしても、風の噂で配布終了〜というお話だったので、正直心配ですよ。
何かわる〜い予感がするな〜。
タダひたすらに泣くだけで終りそうな気がするが。

とにかく、今降ってる雪はとっとと止みますように。

無事に大阪に着けますように。

そして無事入手できますように★

休む意味、無くなっちゃうから(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :23| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21847

◆この記事へのコメント:

※必須