<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月28 日

猫川の生殺し

P1010186


…(涙)…猫川です。

もう、バラしてもOKですよね?(誰に言っている!!)
そんな訳で、R−1行く前にタワーレコード・なんば店に行きまして…DVDを買ってきました。
1枚は先週、大阪に来た時に予約しておいたザ・プラン9のDVD『アオいアオいアオい空』。そしてもう1枚が同じ日に発売されていた麒麟ちゃんのDVD『キリリン』です。

プラン9のDVDは勿論、イベント参加券目当てです(きっぱり)
そのために裏準備をしている状態なのですから。

でも、ホントに心配だったのですよ〜。発売日初日ですでにイベント参加券の配布が終っていたという話だったので…大丈夫かいな?と店に着くまでしみじみと。
で、予約のカウンタで商品をもらった時にセロテープで貼り付いていた(笑)参加券を見てほっとしたのでした。(それがこの写真だったわけです)

そして…しくしくしく…。
行けないと解っているのに…手元に入手されてしまった麒麟ちゃんのインストアイベント参加券!!!(涙)

ヘビならぬ、猫川蒔絵の生殺しじゃないかぁぁぁぁ!!!

手元にこの参加券があるのですが…胸が痛いです(TT
辛いよ〜〜〜ん(涙)
その分、プランのイベントで発散せねば!!(何を?)予約…のお陰か何とか2ケタ台の整理券番号だった事ですしね。
頑張って休みを取得し、雪に負けないよう早めに大阪上陸を果たさねば!!

それにしてもプラン9…やはり握手会か…。ゴエちゃんに痛いプレゼントでも…(こら!)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :35| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21949

◆この記事へのコメント:

※必須