<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月31 日

心、晴〜れば〜れ♪

でも、お外は雨…猫川です。
けったマシ〜ンライダー(別名:自転車乗り)に取れば辛い気分なのだが、雪よりはかなりマシです。

一番辛いのは雪ですからね〜。

と言う事で、昨日晴れて休みを入手できたので喜び勇んで家に帰り(と言っても、家に着いたら22時回ってましたが…)『アオいアオいアオい空』を見始めました。

東京公演を観たので確実に内容が違うであろう大阪公演〜と言うことで、最初は通しで観て、映像特典を観てから副音声に挑戦したのですが…体力の衰えのお陰で、副音声1時間経過で挫折しました。(それもゴエちゃん登場直前で果ててしまうとは…)

なので、今日はリベンジ副音声、最初っから観ようかと思っております。ハイ。

何時に帰れるかがカギではありますが…。

それにしてもだ!昨日は妙なアクセスで(汗)…この好き勝手ブログの何を目的で来られているのか…。
頭の悪い子(30過ぎて何を言う!)の煩悩に満ち溢れただけのブログだと言うのに…。

変な期待を持って来られた方はごめんなさい…と言う事で。

さて。明後日。1日休んだので…どうやって大阪上陸しようかな〜っと。
そして明日から…3月に向けてのチケット取りもあるので(その為にまたよからぬ計画を立ててはいるのですが…)がんばらねば!!

かの方はどんな反応をしてくれるか…楽しみです。
(東京で唯一、この話が通じる方…なのでホントに助かりますわ〜。関西方面でそっちの話に乗ってくれる方…いないので寂しい限りですが(涙))

投稿者:猫川蒔絵at 13 :02| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22092

◆この記事へのコメント:

※必須