<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月01 日

大阪上陸直前

猫川です。

…まだ金沢にいる理由…すいません。プレオーダーしたいとです!(爆死)
それ終わってから大阪に向かおうとしてます。

解ってます。早く申し込んだからと言って取れる確率が上がる訳でも、いい場所確保できる訳じゃないと解ってます。

だが…猫川、猫脳なので大量にイベントがあると忘れちゃうんですよ!(←馬鹿)

なので休んだのをいいことに色んな手はず整えてます。
休みも取れちゃいないのに3/20のルミネチケット入手するわ(誰が出るかバレバレ)、3/18のレインボーアタックVol.2やら3/5のネオロマにも手を出すわで…3月はこのまま行きますと週末、金沢にはいません(爆死)
まずいです。人として…。

そんな猫川。そのプレオーダーに手を出した後、大阪へ向かいます。
何度も言ってますが、プラン9のイベントに行くため…なのですが、どうも時間が余りそうなので某所で映画の前売りでも買ってきます。
3/11が初日のアレ(笑)
…内容は想像つきますが、なだぎさんとゴエちゃんをスクリーンで観たいので♪

…今に始まったことではないけど…今回も濃い日帰り旅行だな〜(苦笑)

投稿者:猫川蒔絵at 11 :44| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22155

◆この記事へのコメント:

※必須