<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月02 日

久し振りにやっちゃった★

目の前で電車、去りやがりましたよ(←猫川の持つ最大級の丁寧語)。猫川です。

そんな訳で、携帯からも送りましたが病院にも行かずプラン9のインストアイベントに行ってまいりました
猫川にとってはジャッカスの時と同じ電車(懲りないな。をい!)に乗り込み、予想通り10数分遅れで大阪に上陸しました。

で、そのまま難波には向かわずに何故か動物園前駅へ。

すいません。出来心で『日常』の前売り券。買っちゃいましたがな(爆死)※ ゴエちゃんとなだぎさんが出演している映画です。

…『日常』の大阪上映は3/11〜1週間プラン9本公演とぶちあたるけど、この上映はレイトショー。だから、本公演を観終わった後にでも十分観れる!

などと、猫川の浅はかな脳によぎったから…ではありますが。
(その本公演のチケットすら取れるのか解ってないのに、あこぎな計算をしてます>自分)
そんな訳で折角今週末でなくなるはずだった未参加チケットがまた増えてしまいました。
それでも時間があったので、難波へ行くと…base近辺で若手の芸人さんが手売りしてました
base…行ってみたいんだけどと思いつつ、こっそりと3/20のルミネチケットを買ったのでじゃんじゃんネットの券売で…と思ったら今日は平日。
とうの昔にNGKの営業は終了

くそう(TT

結局、3/18のチケットをファミマで取り出してから本来の目的であるタワーレコード難波店に行ってまいりました。

しかし、階段に並ばされたのですが…何か整理番号…160とか言う数字が見えたのですが、あの空間にどうやって入れるのやら(汗)と思いながらいた今日この頃です。

一応、呼ばれるままに入っていきまして…実際のイベントは始まったのですが…。

(以下、追記につづく)

終って、泣きながら会場を後にし大阪駅に行ったのですが、ちょっと晩御飯を買ったお陰で電車、目の前を去っていきました(TT

つかささん「もし、このイベントで終了時間書いてなかったら、みんなどこまでいるんやろ〜な?」
ギブソンさん「終電、ちゃいます?」

と言った会話がありましたが…あの時点である意味、終電だっただなんて口が裂けても(爆死)

結局、『ギブソン マイナスゼロ』を観た時と同じ電車で帰ってきたのでした。
た、体力が…。
今週末、スタンダードとピン祭りがあると言うのに…。

(日付の変わった)今日、会社、行けるのだろうか…。

イベントの方ですが、あいも変わらず下手側(舞台向かって左側)に行ってしまうのが猫川の悲しい習性。
…なだぎさんとゴエちゃん。こっち側だろうなと言う意図の元で…。

案の定、その並びになってくれたので嬉しかったり。

で、質問コーナーになったのですが…前回同様、また質問したのですが…
もう、ごめんなさいとしか言いようがないですね。覚えてる訳、ないだろう!と自らこっそりツッコミ入れてました。
すんません。聴いてみたかっただけなので(TT
それも喋ってて”本当に聴きたかった内容”から変わってましたし。

…密かに脳がフラフラしてたし(←言い訳)

サインのプレゼントコーナーということで、いつものじゃんけんと…後は携帯に入っている面白ムービーなどある人ということだったのですが…。
猫川、あるにはあったのですが…ごめんなさい。
出すと後々恐かったので出せませんでした。(色んな方面からツッコミ来そうだったので。)
そして、バンドにまつわるクイズでプラン9全員答えられなかったら勝ち(?)と言うのにも…米米ネタで出したろか?副音声で話が出たことだしと思ってもみましたが、質問でのトラウマで大人しくしてました。
最後に久馬クイズ『今、熱っぽいんですけどその理由は?』と言うものがありました。

…難しいです(笑)

で、握手会…ではなかったので、最後に何をするかと言うので何故かハイタッチをしたのですが…そんな機会、ないでしょう?と言うつかささんに

猫川の心の中「…すんません。井上さん絡みのイベントとかで結構やってます。運動会とかボウリングなんかで…」

と思ったのはナイショにしてください。
ギブソンさん、つかささん、久馬さん、ゴエちゃん、なだぎさんの順でハイタッチしたのですが…。
質問のトラウマで顔もまともに見れず…。
その割には「ギブソンさん、手のひらの絆創膏は一体?」や「なだぎさん、手、冷たいなぁ〜」などと漠然と思ったりしたのは妙な冷静さだったのかもしれません。

最後に今度の本公演のフライヤーを貰って終了しました。
…もしかしてと思い、クリアファイル持ってきて正解でした♪『日常』のフライヤーもいただいたので折り曲げることなく持って帰れたのでめでたしめでたし。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :40| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22205

◆この記事へのコメント:

※必須