<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月02 日

…今日って…2日?

そっか。もう2月だったのね…猫川です。

よくよく考えると、1月は週末大阪に行っているか、金沢にいるときは休日出勤してたので…1ヶ月まともに休んでいないまま過ごしたと言うことになりますのでそう考えるとフル動作してた訳ですね?(核爆)

早いよ!1ヶ月!

で、2月ですよ!2月

幸か不幸か、2月は昨日のプラン9のインストアイベントと、週末のうめだスタンダード&うめだピン芸人祭り以外は”とりあえず”県外へ出るイベントないはず(結局、2/11はかの人の体調を考えて行くをやめたのでした。ただしその1週間後の結果は2/8に出るらしいが…。)なので真剣に大人しくしていようかと思います。

…こうやってバタバタしてたので、購入したマンガとかまともに読んじゃいません

一番読まなきゃならない電撃ガオ!今月号!は、買ったけど読んじゃいないし。
猫川…が遠い昔からファンをしてます迎夏生先生1年ぶりに短期連載始められたので、久しぶりに投稿と言う名の応援ハガキ&アンケート出さなきゃならんのに!!

今日は…出来るなら早く帰ってそれ、やらないとね。

昔、ガオ!と言えば…猫川、ハガキ職人してましたから。(わざとPN変えて)半年連続掲載していた経歴ありますからね。
久しぶりに絵でもまともに描いてみましょか。うん。

しかし…迎先生には猫川の趣味・嗜好バレバレという状況でして(汗)
また、どこかでお会いする機会があると…こ、怖いなぁ〜。

おかしい…猫川、ただのいちファンだと言うのに…何故にこうして覚えられているのであろう?!
何せ、ご本人からメールいただいてアドレスまで知ってますし…
どうも本腰入れてファンになった方に対しては、大体覚えられていると言うのは…。

行動を慎まねばいかんですな>自分

だが、学生の頃から”猫川の中の人”を知っている人間からすると”猫川”は”別人”らしい。
もしかして、猫川さん。多人格キャラなのかもしれない…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :30| 漫画・アニメ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22220

◆この記事へのコメント:

※必須