<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月04 日

いつまで経っても…

朝10時。のそのそと起き出し身支度を整え、外に出た。
扉を開けた時、目の前に現れた敵。
ここ最近は見ることもなかったそれは果てしなくいるようにも見えた。


…負けられない。


愛機に乗り込み、キャッスル オブ ”プラスナイン”へと向かった。
敵は果てしなくいた。それは行く手を阻むかのように私の足に襲い掛かってきた…が、それらを振り払い、敵に屈することなく突き進んでいった。

「!」

思わぬところで足を取られたが、すんでで倒れることもなく事なきを得た。
通常なら大怪我を追う状況ではあったが…今日はついている!
にやりとしながら先へと進んだ。

もっともキケンなゾーンも潜り抜け、キャッスルが目の前に見えてきた。

勝った!

そう思った瞬間…

ずり…と言う音が耳に届いた。

ガッシャーン!

「痛ってぇぇぇぇ!!」


…今期3度目雪道で自転車転倒した猫川です。(前振り、長っっ!)
会社にいる訳ですが、どうして毎度毎度こういう事になるんでしょうねぇ〜。
よい子は雪道で自転車に乗ってはいけませんよ★
こけずに1回やり過ごして喜んでいる自分涙しましたが(お子様かい!>自分)

と言う訳で…会社に来ております。休日出勤で。
それほど雪が積もっているわけではないのですが、自転車乗りに取ってみると一番嫌な積雪量地面が見えるか見えないか位に踏み固められた状態)なので一番乗るのに神経がいる状況ですから。

…このまま積もっても困るので最終電車でもいいから先に大阪に行こうか?と真剣に考えてます。
明日移動としても朝6時くらいには出ないとまずいことですし…そんな体力使うくらいなら!などと思っているそんな昼下がり。

…それか、8時間しっかり働いて代休と言う手もありますが…悩めるお年頃です。(ええ年なのに…)

あと1〜2時間したら考えることにして(をい)
朝っぱらから嫌な状況になりましてね。別に、あんたの仕事する為に来たんちゃうわ!と言う仕事を回されやる気失せです。(元々作ったのが自分だから悪くいえない部分ではあるが…)今日も寂しい1日になりそうです。

でも、明日はまたイベント。1週間のうさ晴らししてきます。…これでしばらく(と言っても1ヶ月くらいだが)はイベント参加の予定は入れてないので。
う〜。東京か大阪に住みたいわぁ〜

こんな時、遠い昔にあったスカウト(謎)受ければよかったと思う今日この頃。

結局…ええ雪の降りようだったので…大人しく、今日大阪移動しま〜す☆

がんばろ〜。おいら…。

投稿者:猫川蒔絵at 13 :30| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22346

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは!

猫川様。
関西テレビの番組表を見てください!
麒麟の特番がありますよ!
ぜひ今日中に大阪に来てください!!

投稿者: さも : at 2006 /02 /04 21 :46

◆コメント

さもさま〉
こんばんは〜携帯から書き込みしてます〜。
大幅に電車は遅れてますが、新大阪辺りまで来てますので、今日中にホテルに入れそうです。

携帯でチェックしましたが、読売テレビの深夜放送『麒麟の地獄温泉』のことですよね?
がんばって起きてみます〜!
ありがとうございました★

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /02 /04 22 :02

※必須