<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月06 日

ザ・プラン9は

ギニュー特戦隊だったんだ(核爆)猫川です。

昨日のピン芸人祭りのオープニングなだぎさんが発した内容なのですが(笑)
トップでネタをやったゴエちゃんも最初の自己紹介で「ギニュー特戦隊の浅越ゴエです。」って言ってたし(大笑)
何も知らない猫川。目から鱗でした。メモしておかなきゃ!(核爆)

そんなことを思い出しながらいる昼下がり。
空だけ見ているとアオいアオいアオい空が広がってます(多少の雲は見なかった振り…むしろ、金沢ではちょっとでも青部分が見えたら青空ですよ!…それくらい普段は空が黒いんで)が地面なんか見たくもありません

流石に今日は怖かったので自転車に乗らず会社に到達しましたが…。
もういい加減雪はいらないのでとっととなくなって欲しいものです。
お陰で昨日も電車遅れて到着しているわけなのですから。
一応、しばらくは出かける予定入れてないので冬篭りしていようかいなと思ってますけどね。

で、週明けです。
すでにやる気はないものの会いたくないお方(謎)が休み関連の方は別の所に出かけてくれたのでほっとしながら過ごしてます
半分寝かかっているので早々に帰りたいものですが。

さて。つれづれには色々書いてますが、3月は殆ど出歩くのですが4月以降…予定はなかったんですけどね。
とりあえず、何か予定が入りそうです(抽選次第なのですが…)。
取れるかな?取れるといいな?
取れたらイヤガラセでうめだ花月に強制連行するのに!(をい!)

猫川にそんな運、あるのかな〜?

投稿者:猫川蒔絵at 13 :09| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22464

◆この記事へのコメント:

※必須