<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月07 日

うわ〜い★取れた〜♪

『7−8×4月』大阪&東京公演楽日最終のチケット〜★猫川です。

今日の昼には連絡があるとは解ってましたけど、無事に取れてくれたので嬉しい限りです。
楽日が平日となった日には絶対見れない悲しい石川県民なので、オオラスとは縁がないと思っていたのですが、今回は大阪も東京も楽日が日曜となってくれたお陰で…一番の盛り上がりを観る事が出来るって〜ので嬉しいったらありゃしません
3月頭のネオフェスの先行で毎度ながら外れたので密かに凹んでいたのもぶっ飛びました。(腹いせで同じ日に行われるうめだスタンダート2回とも取ってますし…ちなみに2回観てもネオフェス1回分のチケットより安いってどうだろう(苦笑))

チケットとご対面するのは来週になりますが、お願いです。最前列以外の前の方だったら猫川、泣いて喜びます(最前列だけはしゃれにならん…)

さて。次はチケットぴあの結果待ち…なんだけど、まさか大阪と東京公演分けての申込ではなかったというのがかなり辛いですな。

一般発売で何枚買わなきゃならないんだろうか…。何回観るつもりだ!と言うツッコミは不可

すでにロスタイムが見えてる大○のチケットぴあ店舗へ行くか、Loppi占拠して購入するか…。悩めるお年頃。

こ〜れ〜で、3/12の17時〜、3/18の19時〜、3/19の17時〜、3/20の13時〜は予定が埋まりましたな♪

けっけっけ(←ヤな笑い)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :07| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22525

◆この記事へのコメント:

※必須