<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月08 日

東京NYLON CLUB

最近、めっきり家でネットも出来てない猫川です。
やる気力がないと言いましょうか…週末でのストレス解消が数日で元に戻るという寂しい状況なので体力がないんですね(悲哀)。

猫川のイベント参戦はストレスの発散としての位置にあるため、イベントの数が多いほど発散場所を求めていると言う意味にもなるんですな。
なので、所属が変わってからのイベント参加状況の増加はどういう意味か…ねぇ〜(核爆)

そう言うことです。

とりあえず、足抜けしてから1ヶ月近くたってもヘルプするのはおかしいということをも〜ちょっと考えていただきたいですな。

で、こんな状況にもかかわらず次のイベントは1ヶ月近く先
胃に穴の1つでも開けたい気分です(こらこら)
少なくとも、このチームで打ち上げとかあっても出る気はないので(きっぱり)。
(・ω・)人(・ω・)

最近、お笑い話ば〜っかりなので久しぶりに別方面に目を向けると…

あ゛

…今日って、石井竜也さんのDVD&アルバム発売日じゃないですか〜〜!!
昨日届いたメールで気づいてはいたのですが、数少ない”出たら買う”アーティストの1人なので週末(外に出れたら)買いに行かなければ!
いつもはアルバムだけ買ってDVDにはあまりチェック入れてませんが今回のDVDとアルバムの中に『NYLON』の文字が出た日には話は別!
買うでしょうね〜〜。ホント。

ホントは行きたいんですよ!てっぺ〜ちゃんのライブ…いや、エンターテイメントショ〜☆。
特に今回はNYLONツアーのはずだから尚の事。
米米時代から見せたあのショータイムを実際に見てみたいんだけど…2DAYS同じ会場であったら2日とも”全く”違うから!!
両方は日程的にきついんですよね…いつも(TT

で、その発散(え?)がTMさんに向かってます
4月大阪、6月神戸、7月東京ライブの参加を目論んでますが…果たしていくつ参戦できますやら。(言うまでもなく北陸はスルーされてますけど(滝涙))
勿論、関西方面参戦の暁には嫌がらせのように同行者をうめだ花月とかの方面に引っ張っていきます。(大笑)東京方面だとそっちのお友達に声掛けて遊ぼうとするでしょうけどね。

また増えますな。イベント参戦

真剣に今年、よしもとで売られているネタ帳(イベントなどのダメだしなどを書くノート)買って”今年分”だけ付けてみようかしら?
確か、1冊80(イベント分)書けるはずなので、この調子だと1年以内で1冊埋まる自信ありますからね(苦笑)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :06| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22583

◆この記事へのコメント:

※必須