<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月10 日

あさってでんなぁ〜。

『7−8×4月』の一般発売日。猫川です。
…すでに猫川、2枚ほどチケットは入手しておりますが、行けるだけ行きたいと思うのは田舎者が「行ったからにはイベントを詰め込んで楽しみたい」と言う根性が染みているものですから。

正直言おう!正直!!

土日、東京や大阪に行くから行こうと思えばトータル8公演詰め込むことも考えましたよ!
しかし猫川、妥協別のイベントを入れてしまって計画的にどうだろう?と言う状況になりましたので本公演の参加数、減らしました(をい)
今、猫川の頭に描いている通りに行くと6公演かな?(をい)
現在、チケットぴあの先行予約結果待ちなのでどうなるやら謎ではありますが…上手く取れていればあと3枚…。

さてどうしたものか…

猫川サン。悩みました
1ビット脳みそをフル回転して…。
すると、0か1しか数えられない猫川の脳からしあさって方面の結果が返ってきました。(0と1しか計算できないのに256が返ってきた感じですか?)


おそらく、一般ピ〜プ〜ルには考えられないしあさってな結果


全ては、2日前猫川の家に届いた1通のお手紙がきっかけです。
このブログにお名前を書いたことのある、某お方から…だったのですが…。

その内容からオプションが付いて〜付いて〜また付いて〜♪と言う事でこの結果になりました。
後先は考えねぇ猫川蒔絵。
口が裂けても、明日の朝からバスで東京へ行き、お手紙をくれた方が参加するお芝居を観た後、渋谷で『日常』を観て、カリカ家城さんのオールナイトトークライブに参戦後、朝10時に本多劇場まで行って東京本公演のチケットを買い、近所のローソンで大阪本公演も入手してから11時半のバスに乗って帰ってくる…だなんて…。
一体、どうなるんでしょうかねぇ〜〜〜。(しみじみ)

この後に続く文面は、お手紙を下さった方にだけ解る内容ですので(^^;追記に関してのツッコミその他は一切不可!(該当される方のみOKです(笑))

無事、お手紙届きました。

…正直言いまして、活動に関してですが…知ってました。
とある方からそのようなお話を聞いておりましたので。

しばらく活動を休まれると言うのは、正直寂しいことです。
でも、”本当にやりたいこと”が出来たのであれば…自分がやりたい事が出来ぬまま、終わってしまって後で後悔するくらいなら、チャレンジしていくことはいいことだと思います。
その活動を止めたからと言って応援するのを止めるなどと言うことはしませんよ。猫川は。

”やりたいこと”が出来て”頑張りたい”と言う気持ちを持たれていらっしゃるのでしたら、微力ではありますが応援していきたいです。
地方者ゆえ、頻繁に行く事が応援にお邪魔できるのは出来ないのが残念なことではありますが、極力、老体に鞭打って応援させていただければなと思います。

猫川としましては、わざわざお手紙でご連絡いただいて…本当に嬉しい限りです。
先ほど書きましたが、どれだけ嫌だと言われようとも応援していきますので、”やりたいこと”。そしてその先にあるであろう”目標”に向かってどんどん近づいていけることを異国の地より祈ってます。


…と、メールで送ってもよいのですが…こちらで書いてみました(笑)
見ていないのを前提に書くというのも…。

おそらくは明日、機会があったらそれっぽいことを言うと思いますので♪

投稿者:猫川蒔絵at 15 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22717

◆この記事へのコメント:

※必須