<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月15 日

絶・不・調♪

猫川です(ひねる気力なし)。

昨日、宿の予約もしないまま東京へ出張に行っておりました。
…出張先の蒲田でホテル取れなきゃ、いつものネットカフェ●時間パック♪などとたかをくくっていたのですが…まずいと思った事がございました。

それは会議真っ只中の16時過ぎの事。

…ま、回ってるよ!世界が(核爆)

どうも、午前中にうちの会社の東京事務所へ行った時、Tマネージャから頭痛をうつされたようで(核爆)急に知恵熱を出してしまうと言うしゃれにならん状況だったのでした。

終わりのない(終了時間の決まっていない)会議+自分がここに呼ばれた理由こと画面説明までは正気を保って置かないとピンチ。と言う事で必死にがんばってました。
画面説明前で休憩が入ってくれたのでその間にかばんをひっくり返して奇跡的に頭痛薬1回分が出てきてくれたのでそれを飲んだ事によって会議後半は何とか持ってくれました。(フラフラしてたけど)
ちなみに会議は13:30〜20:50(途中の休憩時間はトータル20分程度)。
しまいにはこみ上げる何か(謎)との戦いにまで発展した状態で…結局出張先を出たのが22:30でした。

…ネットカフェ●時間パックはまずい!と言う事で、こっそりとネットでホテルの当日予約をひたすら連打して偶然、蒲田でホテルの空きが出てくれたのでそこを即効予約して宿泊できたのでした。

そして…今日の朝7:00にホテルを出て現在、会社にいるのですが…頭痛真っ只中です。
(飛行機でさらにフラフラモード。)会社には頭痛薬を常備(それも問題)しているので着いてすぐ飲んだのですが…今日はとっとと帰りましょ。

それにしても、ま〜だe+からチケット届いてないなぁ〜。早く来ないかな〜っと。(今日あたり着いてくれるのなら早く帰るから速攻受け取れるのにな…)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :33| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22992

◆この記事へのコメント:

◆コメント

蒔絵さん

タイトルの絵は実生活そのままなんですね。
亀さん4号にあんまり心配させちゃ駄目ですよ。
「頭痛じゃないよ、クモ膜下の前兆ですよ」
って脅しとこうっと。

投稿者: のどぐろ : at 2006 /02 /15 16 :33

◆コメント

のどぐろさま>
こんにちは。
体調が悪くなるのはまだまだこれからですよ☆(こらこら)
4号さんは生後1年1ヶ月ですので看病もしちゃくれませんが(笑)
おやつくれる人がいなくなると言う理由で心配しているようです。

ちゃんと「おねぇちゃんはお脳が少ないので沸騰してるからね♪」と教えてはいますが。

とりあえず、(週末だけ)やることが色々ありますので乗り切りたいと思ってます。
人間(誰が?)、気力で乗り越えられる時がある…はずですから。(あくまで”はず”…)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /02 /16 15 :04

※必須