<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月16 日

ありがとう…なだぎさん

お腹いっぱいです。猫川です。

とりあえず、宅急便で受け取った『ストレンジ・プラス』のCD石井竜也さんのCDを聴いて…現実逃避(をい)でNTTフレッツを見に行きました。

…今月の大阪セレクションは嬉しいことにプラン9特集!

アンケートに事あるごとに『プラン9特集希望★』書き連ねて来た甲斐が出たと言うもので楽しくチェックしているのでした。
プラン9のネタ3本、ギブソンさんのネタ…そして東京での井上マーさん特集と言うのでプラン9VS井上マーさんと言う。パラダイスですよ!パラダイス(笑)
(ちなみに東京セレクションの方はカリカが出てたので今月はパラダイスです。(きっぱり))

プラン9VS井上マーさん…なんですけど…ここでの紹介は”ピン芸人3人”コーナーと称して、久馬さん、なだぎさん、マーさん…って(笑)

ピン扱いですよ!(笑)

大阪セレクションの方は裏業使っても落とせない(謎)なんですが、無料のばーさす(←コーナー名)はOKなので楽しく観ましたよ。
1回目は3人それぞれの第1印象。そして、今週の更新はなだぎさん特集でした。

タイトルだけでお腹いっぱい。観たらさらにお腹いっぱい(笑)

ありがとう。なだぎさんエナジー貰いました(大笑)
来週は井上マーさん。再来週(最終週)は久馬さん特集って言うことで楽しみにしております♪

投稿者:猫川蒔絵at 23 :20| ザ・プラン9 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23075

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは。

大阪セレクションってどうやって見るんですか?
私も見たいです。

教えてください。

投稿者: さも : at 2006 /02 /18 09 :01

◆コメント

さもさま〉
こんばんは。
大阪セレクションですが、これはNTT西日本のフレッツに加入(さらにこの番組は有料コンテンツです)していないと観れないのですよ。
ばーさすに関しては無料コンテンツではありますが、NTTフレッツ契約がいりますし。
有料コンテンツも3/6あたりて終了しますので(涙)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /02 /19 01 :17

◆コメント

情報ありがとうございました。

見れないんですね。
かなしいです。

他に配信されているやつで我慢します〜。

投稿者: さも : at 2006 /02 /19 11 :18

◆コメント

さもさま>

プロバイダによって色んなものが配信されているので、同じように観れないということは結構あるのですよね?
(『なるトモ』すら入らないような寂しい地域なのでネットでしか動画とかチェックできないというのに…)

なので、自分はNTTフレッツで観れたのは幸運だと思ってます。

観れるものでガマンしたいですけど、関西方面のTV番組とか観ていたらいつも切なくなってますけどね>自分

ローカル番組いらないから、関西の番組流してくれ〜!とか(笑)

関西圏がうらやましいです。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /02 /20 12 :58

※必須