<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月20 日

憶測

乙女少年団4月公演一体、いつやるんだ?!猫川です。

気になって昼も眠れない今日この頃。
そんな訳で猫川。こっそり会社で調査隊(笑)うめだ、NGK、ルミネの4月の日程表をチェックしてしまう始末。

乙女少年団の公演は必ず週末を入れ込むはず!と言う勝手な憶測を持ちつつチェックをしていたのですが…
まず4月1週はない。(何せ土曜日にうめだでプラン9とカリカが出演するし、日曜は家城さんがルミネでのイベント参加ですし)
4月2週もない。(土曜日はカリカのトークライブがあるのでそんな状況で公演とぶち当てるはずはない
4月の最終週もない。(金曜〜日曜までプラン9やゴエちゃん単独でうめだに出演するのだから…これはこれで猫川の誕生日が絡んでいるので行きたい気分満載だけど)。

と言う事で、4月に公演があると言うのは今月のカリカトークライブで配布されたアンケートにも書いてあったので、残す所は3週か4週…。(←あくまで猫川の勝手な推測ですからね♪)

早く決まってくれないかなぁ〜〜。行く気マンマンだというのに(笑)

と言うより、前回ゴエちゃんが出た乙女公演の会場はスペースゼロだったけど、今回はやはり聖地(笑)なのかしら?!観たいわ〜聖地でのゴエちゃん

愛と花とオカマがテーマ乙女少年団公演


ゴエちゃんも?!(核爆)


是非観たいです!!(笑)12〜1月の芝居もん『高校与太郎子守唄』で拝見したゴエちゃんのチャイナ姿色んな意味込めてヤラれたので…是非に!

でも1番見たいのは…家城さんの女装ですよ!勿論!!!

猫川サンのものを見るツボは明らかにおかしな方面にあるので(笑)、乙女少年団はぜひとも観に行きたい公演です。

…あとでガツガツ検索かけてみたのですけど…乙女少年団の4月公演…どうも4/15近辺らしいですね。

そっか〜。この周辺かぁ〜〜〜〜。

今の所予定はないですし。…行ったろ〜やないですか!!
もう1年前から行きたくて仕方なかった舞台ですから(今まではことごとく井上さんのイベントや別のイベントにぶつかって行くこと叶わず…だったので)。

4月のトークライブ、諦めてこの週にかけようかな?ホント…。

投稿者:猫川蒔絵at 18 :22| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23274

◆この記事へのコメント:

※必須