<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月21 日

調子乗り、ボンバ〜☆

猫川です(最悪な出だし…)。

昨日は久しぶりに23時近くまで仕事をしておりましてヘロヘロになって家に着いてました。
週の頭からこの作業時間は疲れるわ…。

さて。そんな猫川さんの元にメールが届いておりました。
どうもこのブログにこっそり付けているメールフォーム経由のようでして、家でパソコンを開かない状況が続いている為、携帯で読めるようにしているのですが読んでみました。

…。

……。

…………………………………………………………。

こんなアホブログでもそこまで読んでいらっしゃる方が実在されているとはと、夜中家で鳴いておりました。(泣くではなく…)

書き側にすると、感想なりをいただくとがんばって見たくなるのがお調子乗り・猫川というところ。
レポートを掲載してから、見に来られている人は若干増えた感じもあるのですが、見るだけが殆どですからね〜。
そうやって掲示板やメールで書いていただけると、ちゃんと見てくださっている人、いるんだね〜と言うことで単純にがんばろうかな?と思っちゃうのですよ。

そのメールを書いた方の思いも解りますし。

…なので、その思いに報いるだけの文面が書けるか?と言う問題はかなり大きいのですが、その勇気に敬意を表しまして…悩んではいましたが…

12月〜1月に行われた芝居もん『高校与太郎子守唄』に関して、自分が観に行った1/14、1回目&2回目についてちょっと書いてみようかと思ってます。
(丁度、今日は仕事で小休止が出来る絶好の機会なので。今日明日中には1回目を。遅くとも今週末までにはUPできるかな?と言う状況です。)

書き始めが1ヶ月以上経っていますので、あまり大したものは書けないですが…メールを送ってくださった方に、それを捧げます♪(後でメールは送らせて頂きますが)期待はしないで下さいね。
あまり記憶力には定評ないですから。

投稿者:猫川蒔絵at 18 :01| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23326

◆この記事へのコメント:

※必須