<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月22 日

納期が延びたから…

Nさん「1ヶ月、納期が延びたってさ。」
猫川「うわ、1ヶ月ってでかいですよ。」
Nさん「その分最終納期の間が2週間だけど…この1ヶ月は結構余力が出来たよな♪」

その出来た余力でレポート書いてたダメ社員・猫川です。(爆死)
しかし、元からの計画に無理がありすぎと言う部分もあったので延期される分には喜ばしいこと。(でも1ヶ月は驚きの延期ではあったが…)
というので、早速別に力を入れると言うダメ人間の鑑のようなそんな猫川でございます。

昨日、レポート(と、こっそり99の質問の修正版)をUPしたのですが、今日のこのよき日のお陰で残っていた『高校与太郎子守唄』の1/14、16時〜分書き終える事が出来ました

仕事が終わってからUPするつもりではいますが、今日はちょっとした理由で早めに帰らないと明日、ホントに動けなくなりそう(謎)なので今日中にはUPできると思います。(22時過ぎだと確実でしょうけど…)

で、先に書いておきますが…すいません。13時〜の分より長いです

長いといっても猫川の1ビット記憶なのでそれほどでもないのですが(苦笑)
万が一、見たいな〜と思う方はある程度の覚悟、お願いしますね♪

(あと、13時〜の分。ちょっとだけ文章増やしてます。…大したことないので読み返さなくてもいいですからね(笑))

【勝手に追記♪】
…現在時刻21:13…。

とりあえず『高校与太郎子守唄』自分が観た分レポ(何か変わってますよ?文面が…)をば完結させUPしましたので、あくまで興味のある方だけ見てやってくださいね。

これについてのツッコミその他は掲示板ORメールでお願いしま〜すm(_)m

それにしても、レポート書いててよく”細かい”とか”よく覚えてられる”などと言われますが…自分ではそれほどでも…(核爆)

どこまで捏造(をい)出来るかという話もありますので、猫川の戯言を抜くとそれほど内容が残ってないなんて口が裂けても。

でも…1つだけ言えるのは…ま〜、うちの会社。会議多いんですよ。
30分で終わればまだいいのですが、最長10時間とかの会議もありますし、議事録などと言うものを書く機会がとてつもなくありますのでね。

1〜2時間程度の会議の議事録というものを毎回書き続けて10数年(核爆)ですからね。

会社ではメモ取りながら会議には参加してますが、イベントごとって会議とは違って”自分の好きなこと”ですから”参加しているからには色々覚えないと♪”と言う機能が働くので覚えていると言う寸法です。

もしかしたら捻じ曲がった記憶で残るかもしれませんが(笑)、そう言うことです。

投稿者:猫川蒔絵at 18 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23385

◆この記事へのコメント:

※必須