<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月23 日

お誕生日おめでと〜♪

てなわけで、猫川でございます。
今日は高校時代からのお友達・Tちゃんのお誕生日でございます。

…あの衝撃の出会いから何年経つのやら。

そう。授業中にいきなりMY正露丸を取り出し、水無しで飲むと言う驚異的な技を出してくれたTちゃん(笑)
あの時に教室内に充満した正露丸スメル(勿論、においの少ない携帯用ではなく例のビンでの持ち歩き…)…忘れません

その出会いから早XX年…。
おそらくは、その当時から全く変わっていないであろうそのマイペースさには感動です。

いつだったかの4月定例会(お友達Hちゃんと猫川の誕生祝いと称した割り勘飲み会)で野菊の束をプレゼントで貰い、帰りのタクシーで「ご不幸でもあったんですか?」と言われたというステキな思い出も提供してくれたのは、猫川、一生涯忘れる事はないでしょう。

そんな技はTちゃんにしか出来ないと思ってます(笑)。

世の中には変わらないでいて欲しいものと言うのはあると思いますけど、Tちゃんのマイペースさはホント、その言葉にふさわしいと思ってます。

(自分が言うのもなんですが)これからも変わらぬマイペースさで突き進んでいってください


あ、1つだけ変わって欲しいものがあるかな?


もうちょっと旅行とかの話になったら乗ってくれると嬉しいかもしれぬが(苦笑)…。職業が職業だけにムリも言えないし。

ま、仕事のスケジュールに問題がなければ、これからも付き合ってくださいな。
次は…あれば4月定例会になると思うのだが…普通に終わるといいんだけどねぇ〜(今のままで行くと、猫川が金沢にいるのは4/8と22あたりなんですけどね)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :12| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23431

◆この記事へのコメント:

※必須