<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月25 日

久々の地元週末〜2週目

と言うより、通常はそれが普通なんだろうが!!猫川です。

そんな訳で、体力温存できるのは今週だけ。
つれづれ日記には書いたのですが…3月は地獄が待っています。
何せ…週末は金沢以外の場所で出歩いているのですが、恐ろしいのは…平日です。

そう。平日。

猫川蒔絵。週1で東京出張と相成ります(TT
さらに運が悪ければ東京から京都への移動…金沢→東京→京都→金沢と言う魔のトライアングル出張(涙)

俺を殺す気か!!会社ぁぁぁぁ!!!

そんな気分で吼えてました。
…ま、倒れるなら平日にします。
誰が…誰が休日に倒れるかっっ!!週末は石にかじりついても行きますからねっっ。

そして、それが何かの悪いベクトルが働いたんでしょうかね?
またチケット2つほど取りました。(すまん!あ〜さんには1つだけしか言ってなかったけどね(核爆))

とりあえず、25日。資格試験終了後があまりにも寂しいので…ルミネのチケット取りましたよ。

『ルミネVSうめだ』!!

去年までは『ルミネVSBase』だったはずなのだが(^^;
チケット、取れないかな?と思ったのですが、ローソンチケットでチャレンジしたら取れましたよ(汗)
やってみるもんだなと実感。

あともう1枚…。こっちは逆にローソンチケットで取れなかったのに、じゃんじゃんネットで取ったところ…B列ってどうなんだろう?!(汗)
ビックリでした。

さ。またイベント数増えましたよ(核爆)死なない程度がんばります。

今日はあ〜さんと喋り倒しました。すまん!プランネタばっかり話してしまって(核爆)ちゃんと例のブツをCDに焼いたので、近いうちに嫌がらせで渡しますんでよろしく!
(ちゃんとガードかかってないやつだけ入れたので(笑))

投稿者:猫川蒔絵at 23 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23574

◆この記事へのコメント:

※必須