<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月27 日

明日から出稼ぎ(1泊2日)

行くなら関西行きたいな☆などと、甘っちょろい事を言っている猫川です。

いやいやながらお伺い立てたのですが、今週の出張はやはり揺るぎのないものらしいので1人泣きを見たのでした。

頼むから!帰りの飛行機は定刻で着いてね!
でないと、乙女のチケット携帯で予約できないから!(←そっちかい!!)

確実に日帰りできるなんて夢のようなことはないでしょうからね〜。
朝イチの飛行機で帰ってくる手はずにはしてますけど。
今年になってからの猫川のエナジ〜週末の芝居&イベントですからね。

手元にあるチケットや、予約したチケットを見てにまにまするのが今のちょっとした楽しみなんですから。(←傍から見るとヤバそうな人間…)

なので、今から行こうとしているプラン9の芝居もん『めがね』や本公演『7−8×4月』、井上さんのBDイベントに『レインボーアタック』、『ルミネVSうめだ』などなど…それを楽しむ為に普段は馬車馬になろうと決意しているのですから!

それが出来なきゃ、多分、猫川…精神崩壊しそうな勢いですからね〜。

毎週末の幸せのために、今日も吼えながら仕事をするのでした。

…それにしても3/11〜シネフェスタで上映開始される『日常』舞台挨拶の整理券っていつから配るんだろ?4日と言う話はず〜っと出ているのだが、前売り買ったものの行ける日は11日しかないので、観るとなると整理券貰っとかなきゃならんのだけどね。

ま、東京のシアターN渋谷で観てきたので内容は知ってるし、パンフも現地で買ったからいいけど…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23633

◆この記事へのコメント:

※必須