<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月28 日

よしもと男前ランキング

多分、今日あたり…家にはマンスリーよしもとが届いてそうな気がするけど…と思いながら、東京に出張に来ている猫川です。

今日のネタ…今頃お城(うめだ)では舞踏会(プラン9のプレミア)が…という出だしで♪などと言うことでも書こうかと思ったのですが、いきなりヤフ〜のトップでこの文字があったのでつい、反応して書いてみました(をい)

男前ランキング&ブサイクランキング…

見て思ったのは真の男前&真のブサイク”ではないな〜”と。
だって、載っているのってTVに出たりしていて知名度のある人が載るものですからね〜。
なので、トップの男前・次長課長やブサイク・南海キャンディーズなんて…やはり知名度だと思いますよ。ホント。

ちなみに…猫川。このランキングに投票する機会がかなりありまして。
ネットでの1投票はいいとして、1月にうめだ花月に行った回数分、投票用紙いただいたので毎回書いてましたよ。
とりあえず、男前は麒麟・川島くん固定(笑)ただ、ブサイクの場合は…猫川も人の事が言えない造詣をしてますので、1人にすることなく投票しました。

しかし…家城さんがブサイク3位って(涙)
家城さん、かわいいじゃないですか〜!!ペロンちゃんとか、ヤシ子さん、ヤシロヒロコさんなんてさぁぁぁ!!
3月のトークライブ…絶対ネタになるだろな。これ。
1月、2月と乱入ゲストで山ちゃん来てるから、な〜んか今回も芋焼酎飲みながらグチとかありそうで。
(3月のトークライブはプラン9の大阪本公演とかぶっているので残念ながら行けないのですが…)

とりあえず、帰ってから見るの楽しみ〜。
帰りの空港とかで本、売ってたら…買いそうだな〜もう1冊(笑)

さて。マンスリーよしもとを見るのに楽しみなのはもう1つありまして…
これはうめだ花月やR−1を観に行った時に貰ったアンケートに入っていた内容だったのですが、抱かれたい&抱かれたくない芸人と言うお決まりの内容。

そして、これはうめだ花月だけに書いてあったのですが…

『お父さんにしたい芸人』

結果楽しみです。
抱かれたい芸人は…これ、固定にしました。

この人しかいないだろう!と言う(笑)猫川蒔絵。女なんで(謎)

抱かれたくない芸人は…ブサイク投票と同じようにバラです(何故かbase中心だったような…?!)。

そしてお父さんにしたい芸人って…猫川の中で思いつくのは1人だけでしたのでこれもほぼ固定にしましたね。

是非、うめだ限定で抱かれたい芸人を見たいものです(笑)
去年に引き続いて面白い結果になることを…切実に期待してます♪

そう言えば…このテに関して全くゴエちゃんの名前を書かなかったのは何故だろう…?!

投稿者:猫川蒔絵at 10 :55| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23718

◆この記事へのコメント:

※必須