<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月01 日

ちっきしょ〜〜〜!!

羽田発小松行751便の中で小梅太夫の如く叫びながらマジ泣きしていた猫川です。

今日は、乙女少年団『オカマーズ7』チケット発売初日…。

その為(にほぼ近い状態で)、朝8時45分発の小松行きの飛行機に乗るべく…昨日は出張で23時ギリギリでホテルに入った状況にもかかわらず、がんばって向かいましたよ。
それで行くと小松到着は9時50分
チケット発売開始は10時携帯で必死にチケット取りしちゃる!!などと思ったのですが…まず乗り場の時点で109番カウンタ

よい子はご存知と思いますがANAのカウンタ100番台はバス移動。それもバスを使うのは全路線で4%の割しか使わない地方過ぎるほどこの場所になる率が高い)という場所でして、飛行機への移動は早いが飛び立ちは遅いと言う悪い予感のする状況でした。

で、昨日のうちに速攻降りれる場所に座席確保しておいたのであとは…と思っていたのだが、何と…この飛行機。滑走路近くにまで行ったにも関わらず、整備場に引き返すと言う嫌がらせが…。

「計器に異常が見られましたので今から点検します。復旧時刻はまたお伝えします。」

ゴルァ!!!(怒)

そう言うのは動く前に気づけ!!!

飴1個でごまかすんじゃないよ!!!(待ちの間配っていたのでした)

結局、飛び立った時間は9時50分泣くよ!普通はっっ。
いつもは飛行機で寝ているのですが、悔しさで寝てないし!

と言うので、結果、小松に到着&飛行機を降りた時間は10時40分でした。

…すでに40分のロス!飛行機降りた瞬間に携帯の電源入れてアタックかけたのですが…散々つながらなかった挙句…楽日は取れませんでした(TT

ANAの…ぶぁかぁぁぁぁ!!!(涙)

悲しみのあまり、家に着くまでにかろうじてつながった15日15時&19時分のチケットは確保したので良かったです…。

でもね。
猫川、座席運っててんで持ち合わせていないので…また端席…みたいです(滝涙)

取れただけでもいいよね?と自分を慰めてはいるのですが、やはり飛行機が早く着いてれば…と言う気分満載で、現在会社にいます。

やる気、ないんで帰っていいですかね?
(着いたとたんにOサブマネージャやTマネージャからつつかれたので(涙))

投稿者:猫川蒔絵at 12 :54| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23787

◆この記事へのコメント:

※必須