<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月02 日

おとん!誕生日おめでとう〜

などと電話とかで言っちまいますと、真剣に電話口で泣かれそうな気がする猫川です。

やはり自分の両親の誕生日に何かをとは思うのですが…下手に大きなものをプレゼントすると片方がすねるので(核爆)出来ないっつ〜のはありますが。
猫川に兄弟でもいれば分担その他も出来ますが、猫川、1人息子(こらこら)なので、全部自分に降りかかりますからな〜。
とりあえずどこかで何か親孝行でもしてやらなきゃ…などと、考えるようになった時点で、猫川も年取ったな〜と思います(核爆)

親いるうちにやれるだけの事はしなきゃね。ホント(←書きながら丸くなったな>自分と思う今日この頃)

しかし、多分一番親が望んでいること(=身を固めること)は出来ないので尚の事かもしれませんな。

だって〜。猫川、自由人だから★(核爆死)
このブログを見ていただけると解りますが、好き勝手に生きてます。
ほいほい旅行に行ったりイベント参戦したり…そんな生活なので、余程自分のクローン位に趣味が同じな相手でない限り結婚は無理だと思うんですね♪

会社の人にも言った事があるが…

「結婚したら、何処行くにもお伺い立てると言う時点が。」

と言う時点でまずムリですからね。思ったら即行動★が猫川の理念なので。
なので、自分が出来ることで親に何か還元できりゃ〜いいな〜と言う考えだったりします。

そう言えば、巷じゃ30過ぎて結婚しない女性『負け組』とか何とか言われているようですが、猫川にとっての『負け組』とは『日々を楽しく生きられない人』だと思っているので。

折角この世に生まれているんだから、日々、楽しいことを見つけて生きていかなきゃつまんないですから。
当然ながら仕事なり人間関係で辛いこととか悲しいこととか出てきますけど、どこかで『楽しいこと』を見つけていかなきゃやってられないですからね〜。
なので、仕事で色々あったとしてもどこかで『楽しいこと』を見つけてやってるので現在の猫川があるんじゃないかな〜と思います。

…てな訳でごめん。おとん!!
息子はまだまだ好き勝手に生きていきます(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :46| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23863

◆この記事へのコメント:

※必須