<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月02 日

2006年抱かれたい人ランキング

よっしゃ〜!
うめだ花月限定のランキングを見てガッツポーズを決めた猫川です。

昨日、人生に疲れて(をい)家に帰ったらこの前のがん検診の結果(←未だに見ちゃいません)と共にマンスリーよしもとが届いていたので見てみました。(猫川の優先順位こっちが上(爆死))

第2回殿堂入りブサイクキング(核爆)のフットボールアワー・岩尾さんと今回のトップ・南海キャンディーズの山ちゃんのトークで笑わせていただきました。
山ちゃんとカリカ・家城さんとのトークって…やっぱり2月のトークライブの楽屋とかでやっていたのかな?などと思いながら笑わせてもらいましたよ。
あとは、個人的に椿鬼奴ねぇさんアンナちゃんとの対談がもう!
書いてあるメンバーだけで何かを思い起こさせるメンツだっただけに(笑)
鬼奴ねぇさんの「言うように言われた」カリカの2人を出す所にも妙に笑いましたがな。

…そして…肝心のうめだ花月限定のランキング!

やった〜〜!!なだぎさん!載ってたよ!投票した甲斐が(核爆)
そう。猫川サン。必死に投票しましたよ〜。抱かれたい芸人で(笑)
※ちなみに、猫川の中でこの系列の感情は一切持ち合わせていないのではあるが、やはりお約束で…(こら!)

がんばった!オレっっ!と思った今日この頃でした。(笑)

是非、なだぎさんがこれをネタにしてくれることを切実に願ってます(ちなみに今週のラジマンは聴いていないのでネタになっていれば面白いのですが…)。

あと、出張から帰ってきて改めてフレッツの動画久馬さんの回を見ましたが…久馬さん…策士だなと(笑)
いいところ全部かっさらっていきましたからね〜。
あと少しでこれらが見られないと思うと悲しい限りです。何とかして悪どいテをつかって落としたいわ〜(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 19 :52| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23864

◆この記事へのコメント:

※必須