<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月03 日

チケット運(というより座席運)

すこぶる悪い猫川です。
また今日もそれを露呈してしまう結果になっちまいました。
そう。仕事を始める前に、今月の移動手段の選定〜♪と言う事で東京行きの交通手段を探していたんですね。
大阪についてはまだ回数券残っているし、今月で4枚使い切ることになるので(それも自由席券なので猫川が起きた時間に移動でOK〜♪だから)それはそれでいいのですが…。

ただ、東京行きの場合は指定席券なのでスケジュールを立てないといかんのですよ〜。
そんな訳で、目先に見えているプラン9本公演分井上さんのBDイベント対応分で電車のチェックをしてたのでした。(乙女少年団はまだ発売前なのでもうちょっと考えることにして…)

Σ( ̄□ ̄;;;

18:12を逃したら、新幹線、最終(20:12)しかないのか?!

…そう。問題は3/20
1じ3じと5じ6じのチケットは確保しているので、ルミネを出るのは18時
…新宿から東京駅まで行くのに…ムリっっ!
2時間どうしろと!
それなら、寝台に乗る覚悟7じ9じ観るよ!(核爆)…どうせ翌日は祝日で休みなんだから…。

と言う事で、じゃんじゃんねっとを使って7じ9じのチケット確保をしたのでした。

残席…結構席は埋まっているらしい。

ま、後ろでもいいや。5じ6じはB列だし♪
そう思ってチケットを取ったのですが…猫川さん。目を疑りました。

猫川「え゛…A列…(滝汗)

…よりによって一番引いちゃいかん最前列が取れてしまいました。
ただし、猫川特有端席(核爆)

お友達にもしみじみ言われたのですが

『…座席、端っこが多い…よね?チケット取れるけど端っこね〜っつ〜呪いでもかかってんじゃねー?笑えねぇな。』

笑えねぇよ!(涙)

チケット取れても端っこ…。
これは喜ぶべきものだろうか…?!

で、昨日は井上さんのBDイベントのチケットが届いておりました。

…う、名前入ってるよ(滝汗)
FC限定イベントだって言うのは解るが…自分の名前入りはちょっとぐふっ!(吐血)と言った気分になりました(こら)

やってくれますねぇ〜。井上さん…。
(現状ですと)お会いできるのはこの回だけですので、体力気力その他を吸われない様に気合入れて行きます!久しぶりにお会いするので色々と吸われそうな予感がいたしますが…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :27| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23926

◆この記事へのコメント:

※必須