<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月06 日

い〜やぁぁぁぁ〜(涙)

ギブソンさんの小梅太夫が脳をよぎってる〜(核爆)猫川です。

今日1日、そんな感じで過ぎましたよ。午後から会議があると言うのに、脳内でず〜っと小梅太夫のアレがぐるぐるぐるぐる(以下略)

猫川さん。月の初めで何をダメージ食らっているんでしょうか?(笑)

そんな状態で会社にいる訳ですが…毎度ながら大量にあるチケットを見てにまにましている危険人物っぷりをあらわしております。(をい)
しかし…最近取ったチケットの場所…A列だのB列だの…さすがに立て続けにこのチケットNOを取得すると何がおきたんだ?と思いますよ。ホント。

後半部の運、なくなるん違うか?と思いましたので(すでに携帯日記にはUPしていたのですが)京都散策の時、晴明神社こんなものを買いました。

猫川サンのぶっとい手首


←猫川さんのぶっとい手首(涙)



ブレスレットと言う名の数珠(核爆)です。
お守りが欲しかったのですが、学力向上(1ビットしかないのに…)みたいな類しかなかったので諦めて去ろうと思っていたところにこれを見つけたのでつい、買ってしまいました。

ちなみに黒いのはオニキスらしく…この数珠(をい)についていた内容というのは…

『何事にも負けない輪』

と書いてありました。

…。
……。
……………………………………………………。

猫川、何と戦っているんだろう(核爆)。

今となっちゃそう思う今日この頃なんですが、もしかして買った当時

「これでチケット取り戦線に勝ってやる!」

などと思ったんでしょうかねぇ〜?(既に記憶なし)

…猫川サン。やはり脳疲労が起きているようです。(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 19 :57| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24087

◆この記事へのコメント:

※必須