<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月08 日

やっと出来た〜(涙)

たった1人のためにレポを書く猫川です。

年末、M−1のDVDをいただいたのでそのお礼〜と言う約束ですからね〜。
お手数をかけてもらったと言う経歴もありますし。

そんな訳で、今日はお仕事微妙に楽な日(明日からは地獄★)だと勝手に把握しまして、前々から約束していたものを書いておりました。

去年末に行われた『T.M.R Live Revolution’05〜YEAR COUNT DOWN PARTY RIMIX IX〜』12/2412/25・1回目トークレポ(笑)
ホントはちゃんと書きたかったのですが、見事なくらい抜け落ちてまして…。
まっとうに出てきたのがトークの部分と言うことで書いてみたのですが…それでも悲しいくらいに抜けてますね。

2日間合わせて400字詰め原稿用紙25枚ですもん(TT

猫川レポにすると破格の文字数の少なさですからね〜。申し訳ない限りです。
とりあえず、帰ってからUPしてその方にはメールを送って見て貰うことにしようと思ってますが…。喜んでいただけるやら…。

年々、猫川の記憶する力も弱ってきているな〜と思っているので(涙)

どこかでまたお詫びしなきゃね。ホント。
それが井上和彦さんのBDイベントの話になるか、4月以降に予定しているT.M.Revolutionのライブレポになるかは謎として…ね。

あ〜あ。早くTMさんのFC先行予約で頼んだチケットの結果届かないかなぁ〜っと。

投稿者:猫川蒔絵at 19 :03| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24205

◆この記事へのコメント:

※必須