<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月09 日

今頃お城では…(以下略)

ネタに詰まるとこの出だしにするのは止めましょう>自分…猫川です。

今日から大阪の方で『7−8×4月』が始まるんですよね〜(夜からなので厳密には書いている時間からするとまだなのだが)。
あさってには観に行くんだな〜という実感が今ひとつ沸いていないのがおかしな所ですが(目先の仕事で泣きそうになっているので…)、とりあえず今週末大阪に乗り込んできます♪

夜は映画『日常』の舞台挨拶と言うことで、ケンドーコバヤシさんとサバンナの2人(ケンコバさんは生で見るのは初めてだったり)が出られると言うので楽しみです♪
『日常』のブログを見る限り、やっぱり舞台挨拶の整理券については入手困難になったようで週末に行ってきてよかったとしみじみ思った今日この頃です。
一応、本公演が終わってから舞台挨拶までは晩御飯食べたらええ頃合に動ける余裕があるので合わせて楽しみ〜。

がんばって英気を養ってきます☆(最近、気力Enptyとなるのが早いので)

ところで…猫川さん。調子に乗って勝手に誕生日週間を作ってイベントのチケットを買っているのですが…

4月のプラン9のプレミアと翌日のうめだスタンダード2回…

どっちも最前列で殆ど位置が同じと言う恐ろしい状況になっちゃいました(汗)

きついわ〜!!

最前列だけはホント慣れてないせいもあって耐え切れないと思います(精神が)。

年は食っててもその辺の度胸は一切持ち合わせていないので辛いったらありゃしませんよ。

誰かその辺の度胸、下さい(をい)

で、現在の猫川さん。上でも書きましたが泣きそうになってます。
会社への自己申告を10日までに出さなきゃならんと言うので(涙)
人事考課能力、人事評定申告、スキル評定…これを出したら来週は面接…。

い、胃が痛い…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :49| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24238

◆この記事へのコメント:

※必須