<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月10 日

おうちに帰る前に…

よい子の寝る時間になったので帰ろうと目論んでいる猫川です。(30過ぎて何をほざく…)

今頃お城では3回目の舞踏会(と言う名の本公演)が…(以下略)などと同じことを書くとアルツだと思われそうなので止めときます。

そう言えば、先日書きました『TMさんライブトークレポ』のURLを嫌がらせで送りつけた方からメールが届きました。
あんな駄文で喜んでいただけて何よりです。

7月…同じように東京の方を申し込まれたと言うことで、お互い取れてて盛り上がれるといいな〜と思いながらいました。(同じ日なのかどうかは聞いてはいないですが)

猫川が書くレポはホント、自分の思い出猫川節と言う名の妙なツッコミがブレンドされたおかしな文面により構成(それが正しい内容なのか、順序があっているのかその他もろもろに関しては一切気にしてません(爆死))されてます。

ようするに、猫川がレポートを書くのは子供が良くやる絵日記

「○がつ×にち。きょうわ、パパとママとうみにいった。たのしかった。」

というようなレベルなので、楽しいことを書くと言うのがスタンスなので猫川がどれだけ楽しんだのかがわかっていただけると駄文書きとしては嬉しいし、読んで行った気になったとか、見ていると自分も行きたくなるというような事を聞くとホント書いてよかったという気になります。

ちゅ〜わけで、またそっち方面のレポを送りつけるようなことを言っちゃったので(笑)お付き合いください。
それがTMさんになるのか、井上和彦さんになるのかは謎ですが。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :19| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24306

◆この記事へのコメント:

※必須