<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月12 日

ゴエちゃんファンに捧ぐ♪

P1010029


一気に全面書き直し★猫川です。
余裕なかった〜〜〜今回の1日目。

とりあえず、ホテルのチェックインは14時からOKだったので、14時半くらいに入ってからTV観てました。

例のローカル特番でゴエちゃんが出ているアレ。

とりあえず本公演があるので見る時間が決まっているのですが…行く前からぶっ倒れそうになりました。

あ、浅越サン…誰もお色気レポーター役やってくれなんて言ってませんよ!!(大笑)
まさか、本公演を前にゴエちゃんの裸観る事になろうとは…。
16時には出なければならなかったので30分くらいしか観てませんが、しょっぱなの『白骨温泉のその後』に出てました。(だから温泉に…)

そんな状況で本公演に行ってまいりました。
…ぜ、前回なかったのに、今回はサークルS以降の台本全部出てるし!!(核爆)
一応ヤフ●クでは落とした経験はあるのだが、禁洒法とTen−showの台本買って来ました。後はお決まりのブツたちをば。

終ったものから書きますが、今回は大阪公演中一番後ろのH列の席で見てました。

…ご、ゴエちゃんの役。どれもツボキャラですよ。それも今年に入って見たような記憶がプンプン漂う役どころにお腹いっぱいになりました(笑)

でもなだぎさんのかっこよさとなだぎさんとゴエちゃんのデュエットがステキですね♪
久馬さんの役どころもステキすぎる&何かに挑戦を挑んでいるとしか思えない一人舞台も絶品。
ギブソンさん…あれは今回のメンバーではギブソンさんにしか出来ないと思ってます。無理!あれは出来ませんって。
そしてつかささん…あれは反則ですよ!目がどうしても釘付けになりますって!覚王山さんの発想にカンパイ!

多分書ききれると思うけど、エンディングのネタなので見たい人だけ追記をどうぞ。

そんな訳で、19:10に終了して…ホテルに戻ってご飯食べれば…と思ったらここから地獄が待っていたのでした(爆死)

5人が出てくるのですが、真っ先にツッコミ入れられたのは久馬さん。一人舞台の長さに対し

久馬さん「皆、着替えるのに時間がかかるから。」
つかささん「タバコ1本吸うて戻ってもまだやってますもん!」

そんな長さです(笑)
この後メンバー紹介。お馴染み竹中絵里ちゃん。
つかささんのツッコミによりセリフを1つ飛ばしたと言う。その理由というのが…とある小道具をダメにしたそうで、それを見せるシーンで軽くテンパってしまったそうな。
メンバーがそれを観て納得。次回には作り直されている事でしょう。

次はジパング上陸作戦の2人。
喋っていたのはチャドさんではなく加藤さん。

初日に平田さんに蹴られて以降、右足が動かないそうで日を追うごとにボロボロになっていくという。

つかささん「このままどんどんボロボロになってください。」

鬼です(笑)つかささん。

次は久保田浩さん…昨日のお芝居終了後、1人で飲んでいたそうで他のメンバー誘っても構ってくれなかったとか。AM3時くらいに加藤さんにTELしたのだが、知っている番号と違っていたため結局出なかったとのことで…その番号は久保田さんのお母さんの携帯番号だったらしい(笑)

久保田さん「やっぱりTVとかに出ている人たちですので、緊張しますよ。」
つかささん「出てないですよ〜。出てるのは、浅越だけです。」

いやいやいやいや(笑)

次は平田敦子さん…カリカのイベント以来なので楽しみだったが、なかなか出てこず、加藤さんが平田さんの年齢を言おうとしたらすっ飛んで蹴り1発♪ステキ★
さらにつかささんを「チビ金」(チビで金髪だから)と呼び、なだぎさんのシャワーをのぞこうとしたと言うステキな行動まで暴露(笑)
平田さんにすれば出演者の中でなだぎさんと喋る機会が少ないとのことでしたのでアタックかけてましたけど(笑)

平田さん「今日はこれ終ったら、何処か食べに行きませんか?」
なだぎさん「終ったらすぐ帰るんで。」
平田さん「まだ7時ですよ?」

…やってくれるな…平田さん。

最後に覚王山さん登場…なのですが、スタートでかんでしまい

つかささん「お前…チャドのほうが日本語上手いやないか!!」

とツッコまれてました。そしてやはり久馬さんへツッコミ。明日は短くして欲しいと言ってましたが果たして?!
最後に物販と、『竹一平の苦悩』のDVDが5/24に発売とのことで終了でしたとさ♪

投稿者:猫川蒔絵at 02 :32| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24369

◆この記事へのコメント:

※必須