<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月12 日

プラン9特番『結成前夜』

音声録音と携帯で1時間動画を回しっぱなしにしていたアホの子・猫川です。

と言う事で既に体力消耗中なのにも関わらず、読売テレビで放送されていたザ・プラン9の特番『結成前夜』観ておりました。

…大阪に上陸してよかったとしみじみ思うそんな感じではありますが…

上でも書いたように録音してたので笑いこらえるのに必死でしたよ。

ゴエちゃんがお笑いをずっとやりたくて育ってきた?
なだぎさんが会社をリストラされたサラリーマンだった?
つかささんが金だけのためにお笑いをはじめた?
ギブソンさんが友達いなかったから友達作りのためにプラン9を始めた?
久馬さんが…ゴエちゃんのことを好きだった(笑)?!

これ、信じる人、いるんですか?!(大笑)
あまりにも大嘘すぎて面白かったです。

やはりゴエちゃんが久馬さんにひっぱたかれるシーンとなだぎさんがナウシカのオームの曲に乗って公園で遊んでいるシーンが心に残りました。

あとは…スペシャルゲスト(笑)として千鳥・大吾さん、中山美保さん、Mr.オクレさんが出てきた日には(それもその扱いよ!!)…。面白かったです。

ちゃんと説明途中もPLAN1からスタートし、オチはPLAN9で終るところがステキでしたね。

とりあえずはそろそろ寝ようともくろんでますのでこの辺で〜。
明日は9時からま〜たゴエちゃんがTVに出るらしいのでそれ観てから動きます…。(大丈夫かな?)

投稿者:猫川蒔絵at 03 :00| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24394

◆この記事へのコメント:

※必須