<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月12 日

ゴエちゃんファンに捧ぐ♪・2

P1010032
…朝から猫川の記憶容量がすり減った気が満載の猫川です。

朝っぱらからテレビ観てました。
関西テレビ『おじょママ!P』
…もちろん、朝起き苦手な猫川なので辛い部分はありましたが、何故に早く起きたか…。理由は単純。ゴエちゃんが出るから!と言う訳で携帯で動画撮影しながら観てましたけど…。

あの〜誰もお色気レポーター求めてませんからっ×2(大笑)

朝からまたもやゴエちゃんの裸!(涙)
猫川が一番ダメージを食うことを!

今日のお題はスーパー銭湯と言うことで…やっぱり…

泣きましたわ。

あれ、生放送かな?だったらきついぞ!
てことで、あと1時間ぼーっとしてます。

投稿者:猫川蒔絵at 11 :28| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24398

◆この記事へのコメント:

※必須