<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月13 日

なんですか?これは?!

米米クラブの曲のようなタイトル付け…猫川です。
昨日、調子に乗って大量に書いてましたんでねぇ〜。過去最多5投稿。

で、帰ってきてからアクセス解析見ましたらば…過去最高数値、たたき出してましたよ。
すんません。中身のないブログだと言うのに…。

ホントは書きたいんです。初めて楽日最終公演を観たんですから!

でも…帰ってきたら、ちょっとしゃれにならんことが起きていたので…(汗)
おそらく落ち着くのは今日の夜になると思いますが…。

流石に身内ネタなので…m(_)m
落ち着いたら最後のネタ(をい!)書きますのでしばしお待ちくだされ。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24445

◆この記事へのコメント:

※必須