<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月14 日

♪死ぬまでに使い切る運の数

絶対使いすぎ!猫川です。

何かと言いますと…本公演から帰って来た猫川宅におどろおどろしい文字が並んだ手紙(後に親が猫川に宛てた祖父についての手紙だと発覚…)と共に、ハガキが入ってました。

来ましたか…。

事前にあ〜さまからメールが届いていたので家にも来ているだろうな…と思ったのですが、T.M.RevolutionのライブFC先行の結果が届いておりました。

真っ先に目に付いたのは裏面だったので読んでみると…今回もやはり抽選となったらしく、結果は宛名の面をご覧下さいとのことだったので見てみました。

4/1大阪&6/17神戸…よりによって両方取れるとは(滝汗)
4/1。取れなかったらうめだ花月の2回目に引っ張って行こうという鬼の目論みもあったのですが(核爆)…残念!(←本人的にかなり思っていること)
1回目だけになっちゃいましたがな(それもゴエちゃんのいない回…)

一瞬、確かうめだから会場まではさほど遠くないはず。だから…(以下略)

と思ったのはここだけのナイショにしてください☆
で、あ〜さまが申し込んでいた7/16東京も無事に取れたようで…。
今年はTMさんのライブ、3回決定♪がんばるな〜(←人事)

と言うわけで、今手元にある(来るであろうもの込み)チケットを見る限り、8月までは予定が入っている計算に(汗)

…1ヶ月まるまる地元にいる時はいつ来るんでしょうかねぇ〜(汗)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :56| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24514

◆この記事へのコメント:

※必須