<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月17 日

行くぜ!舞踏会!!

…の前に、知らないうちに開始時刻の早まった初七日に行かなきゃな…猫川です。

さて。今日早くに帰らなきゃならんと言うので、昨日は23時過ぎまで仕事してそのままパッタ〜ンと寝てしまいました
何せ、朝来てからすぐに上司(Oサブマネ様)との人事についての面接
終わってすぐに本来午後からやる予定だった来週の会議向けの資料のレビューと…盛りだくさん(涙)なお仕事があったので本人必死です。

時間きっかりに去らないと計画がおかしくなるので走り回ること必死なのですが(涙)

そう考えると、今週1週間はバタバタしてましたね。ホント。

気が付いたら今週末…プラン9本公演『7−8×4月』東京編になっているのですから。

いつものことなので週末の予定を書いてみますって〜と…

3/18…・プラン9東京本公演『7−8×4月』1回目
     ・カリカプレゼンツ『レインボーアタックVol.2』
3/19…・プラン9東京本公演『7−8×4月』1回目、2回目
3/20…・ルミネ『1じ3じ』
     ・ルミネ『5じ6じ』
     ・ルミネ『7じ9じ』

週末で7イベント☆(核爆死)猫川サン。がんばってプラン&カリカ三昧してまいります♪
本公演ではなだぎさんと平田さんの行方が。
レインボーアタックでは久々にカリカさんのイベントが観れるっつ〜ので楽しみです。
…今、一番の希望はレインボーアタックで乙女少年団のフライヤー手に入らないかな〜と言う所でしょうか?

乙女の方も…改めてチケットぴあをチェックしたら楽日は完売していたので…ホント、自分が見たときに追加で出てたのだと思うけど、買えてよかってぃ〜と♪

また、この3日間は異常なまでに投稿が多いと思いますがお付き合い下さいませね。
…何せそのために、東京で行きつけのラブホ(笑)予約しているのですから…。

猫川行きつけのラブホ。

・ジャグジーつき
・カラオケつき
・電子レンジつき
・冷蔵庫つき
・パソコンつき
・ビデオ&DVDプレイヤーつき
・セミダブルベット

で、1泊8000円(日曜宿泊だと6000円くらいまで落ちると言う…)ですからね〜。
※一応、部屋はシングルではあるのだが…(以下略)

…19日は本公演終わったらヒマになるから9法全書とかプランのDVDでも持っていって1人寂しく観ようかな?

投稿者:猫川蒔絵at 12 :52| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24674

◆この記事へのコメント:

※必須