<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月18 日

戦利品〜

そんな訳でこれが今日の最後の投稿さ♪猫川です。

P1010042

ということで、今日、プラン9本公演カリカプレゼンツのイベントに行って共通してもらってきたものがこれです。

今度の乙女少年団のチラシ〜♪
マジでうれしかったです。凄いステキなんですもの。絵的に。
で、一番左にいるのはやはり家城さんだと思うんですけど…ま、まさか…
P1010043

これってご、ゴエちゃんなんですかねぇ〜?!(滝汗)家城さんの次に来ているのは髪形判定からして林さんだと思うので位置的に考えるとやっぱり…(汗)

また、裏面を見ますって〜と、家城さんと林さんの間に同じ字体&サイズゴエちゃんの名前が!
下に来ているのがコンマ・竹永さん、前田ししょう、ガリチュウ・熊谷さん、POISON・阿部さんですからね〜。

で、内容…いや、召集令状が凄い!!
メインコンセプトの『オカマ』を改める?!
ストーリーがとあるBARに集まる『7人の自衛隊』?
でも『オカマ口調にならなきゃならない?!』

ひたすら。どんな話になるのか謎過ぎます。

ゴエちゃん…どんな役なのさ!

さらには先週の本公演で告知されたメッセンジャー・黒田さんと久馬さんとタッグを組んだお芝居(乙女少年団公演の翌週にある)にもゴエちゃんが出るそうで…

働きすぎっっ!ゴエちゃん!

…猫川、4/22は四十九日にぶち当たったので絶対的に行けないし(涙)…23日に行けと言うこと?!と思っただなんて口が裂けても…。

ホント、ゴエちゃん…休んだほうがいいと思うよ(汗)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :40| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24757

◆この記事へのコメント:

※必須