<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月20 日

昭島ってどこよ!(涙)

P1010045
遠いよ!猫川です。

本公演が終わってから酒を買い込み、飲みながら買ってきたよしもと本物流2本を観てたから今日はぐっすりのはずが…目覚めちまいました(汗)年寄りです。

と言うのも、昨日の本公演1回目と2回目でプラン9が恐ろしいことを言われていたので調べるがために起きたというのが正式なところですが…。

3/15、東京・昭島でオープンしたばかりのよしもとゲームアミュージアムにあるよしもとギャグライドというアトラクションでゴールデンウイークの3日間、プラン9が出る…と。

調べてみたら確かにこの話の出所・つかささんが言われていたものが存在していたので見てみたいところです。

このブログ見ている方で一緒に行ってくれる方いらっしゃるかしら?(核爆)

とてつもなく近場でプラン9を観れると言うのは興味があるところですが、1人で行く勇気は全くないので(汗)
何せ、今日のルミネ7じ9じもよりによって最前列なので(救いは端席だから気づかれまい!と言うこと…)それすらも辛いと言うのに…。

ホント、プラン9…少しは休んでくれ〜(TT

と、言うことで昨日の写真を載せつつ…。

投稿者:猫川蒔絵at 07 :26| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24812

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして。
プラン9でココにたどりつきましたー。
東京在住の29歳です。

私も東京の本公演の最終日17時のやつ見に行きました。
一番前の席でかなりクビが痛くなりましたー。

GWの昭島ですが、私もかなり行きたいー!!
と思っておりました。

一応場所はなんとなくわかりますので、
いろいろ人を集ってみんなで行きませんかー?
そこでプランのファンの方々と交流も深めたいなぁと思いつつ。
(まだ初心者なもので…)

もしよろしければご連絡くださいませー♪

投稿者: ひめ : at 2006 /03 /22 19 :15

◆コメント

ひめさま>

はじめまして。猫川”御年30軽くオーバーの石川県民”蒔絵です。
書き込みありがとうございます。

千秋楽、最前列だったのですね?
近くで観れるのとは裏腹に、ベンチ上の演技は観るのは大変だったでしょう?
でも、あの”寺田ダンス”を間近で観られたのはうらやましい限りです(笑)
東京千秋楽は本公演での集大成(笑)でしたから、
台本との違いは一番凄いことになっていたと思います。

GWに関しては、即、東京にいる友人やホテルに戻ってから
ネットで調べましたから大体の場所はつかめましたけど…
それにつきましては改めてご連絡させていただきますね。

プランファンの方々とのお話もいろいろ聞いてみたいと思いますので
(イベント回数の割にはファン歴、浅いのですけどね)
ホント、そう言う機会は切実欲しいな〜と思います♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /03 /23 12 :15

※必須