<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月20 日

1じ3じ観てきました

P1010049
…って、今日平日なのに何故立ち見があんなに多いのさ!!!猫川です。

理由は簡単なんですけどね。
今日の1じ3じと言えば「あべさくツアー」じゃないですか!!
あべこうじさんと佐久間一行さんと行くツアー日程に1じ3じが組み込まれていたのでそれで人が多いんだよ!!

さすがにセンターは一般買いの人でしょうから何でしたが、座席の両サイドには大きな荷物を持ったお嬢さん方が多かったです(苦笑)

で、本編の話。

すんません。スタートで飲んでたコーヒー吹きそうになりました。
そう。1じ3じの始まる前の前説がよりによってジパング上陸作戦(大笑)
出てきたときのチャドさんの人気っぷりに笑わせていただきましたよ。

見た瞬間、大丈夫か?!(笑)と思ってしまった今日この頃です。

そして、スタートなんですが…ごめん…ホントごめん…軒並みつまんなかったです(爆死)
猫川、素直がモットーなので書いちゃいましたけど。
大阪でお笑いレベルが上がってしまったせいなのか、はたまた面子が猫川に合わなかったのか…そんな感じです。

ま、それは置いときまして(こらこら)
肝心のプラン9です。6組中4番目。
東京では固定の出囃子だと思っていたのですが、ちゃんと『GREEN LITTLE BACK』でした。
ちょっとだけ嬉しかったのですが…ありぃ〜〜〜?(←なだぎさん風に)

漫才でしたよ!ゴエちゃんはいつもどおりスーツだし、なだぎさんはX−MENのTシャツだし、ギブソンさんは本公演のゴエちゃん(カメッツVerの初期のころ)を彷彿とさせる衣装ではありましたけど!!
初めてプラン9の漫才で”ゆるいなぁ〜”と思ってしまった今日この頃です。

とりあえず解ったことは…久馬さんはびっくりするほどじゃんけんに弱い(大笑)と言うことだけでしたね。
7じ9じではどうなるんでしょうかねぇ〜♪
最前列で耐え切れるんでしょうか?!>自分

それよりもこの後は5じ6じ観てくるわけです。
もちろん、購入したのはつかささんとゴエちゃんがMCをするからという目的で先買いしたお陰でB列なんですけど…問題は購入後に決まった出場メンバー!!

個人的には平成ノブシコブシが出るのは嬉しかったが…ここでも登場!ジパング上陸作戦(大笑)
すげ〜。本公演であれだけ観て来たのにジパングの本ネタ観るんですよ!(笑)
またMCと絡んだらどうなんの?!と言うことで違う意味で楽しんできます。

おそらく、5じ6じから7じ9じまではあまり時間がないのでどこかでまとめて書くでしょうけど…。

ホント、別の意味で楽しんできます。

…あの加藤さんがツッコミするのか(大笑)

投稿者:猫川蒔絵at 15 :55| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24829

◆この記事へのコメント:

※必須