<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月20 日

そして7じ9じ観てきました

P1010105
連続投稿〜猫川です。

もちろん、最前列でした。端席だけど(涙)

果たして何が起きたか!これまた以下次号!(核爆)
〜以上、2006-03-20 21:17:40UP〜

【追記】

30分でやったこと…携帯で撮影した5じ6じの写真打ち出し!猫川です。
一応、妙な地の利だけはあるため、ファミマで一生懸命打ち出してました。
でも…かなり撮ってましたよ(汗)その数にビックリでしたが、出来、良くないので(涙)

そんな訳で…A列…最も苦手な最前列に座りました。
いかんせん端席なので救いようがありますが…

で、一番心配したのがこの7じ9じでは井上マーさんが出られること!
井上マーさんの時は最前列はキケンですからね(笑)
ないと思っていたので(笑)楽しく観れましたけど。

そんな訳で、今回は6組中2組目!流石、7じ9じの場合は出番が早い!!
1組目のブラザーズが終わって準備を始めるのですが…曲がなる前に奥のカーテンが取り外され、うっすら映る5人の影!!

…絶対、漫才じゃない!!

そう確信しました。
そして出てくるのですが…ドロボー(?)コントでした。
どうしても気になってしまうのが黒のタンクトップ姿のなだぎさん。後姿も鍛えてあってええ状態だな〜流石!抱かれたい芸人(うめだ限定(笑))第3位!
そんな訳で、1じ3じと全く違った内容で猫川的には楽しめました。

…やはり、本公演後&打ち上げ後(をい)だったから動きの少ないものに昼はなってたのか?!

などと思いながらいました(笑)
この後は井上マーさんの尾崎ネタ…予想通りのネタでしたが、つくづく委員長にならなくてよかったなと(大笑)
後は、同じく7じ9じに出てきたはりけーんずさんのネタ…知ってはいるものの面白かったです。天津・向さんと同等の香り漂う萌えジャージ&中のプリキュアTシャツ(笑)には脱帽です。

芝居に関しては今回は新喜劇ではなくルミネプロデュースのお芝居だったのですが、キム兄さんや千原兄弟…大変楽しませてもらいました。
同じお芝居2回観ましたけど、微妙に変わってきてますし。

そんな訳で、これを書き終えたら寝台列車に乗るべく去っていきますが…2泊3日。
完全にお笑いだけで埋め尽くされた3日間となりました。

…面白かってぃ〜〜〜〜!!(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :16| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24838

◆この記事へのコメント:

※必須