<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月21 日

連休最終日

寝た押し!猫川です。

そりゃ〜ね。朝6時半に金沢に着いたのですから、帰ったら寝るしかっっ!(をい)
お陰さまで、電車の中で酒飲んだお陰でかなり寝ることが出来ました。
途中何もない所で時間調整のため止まっていたのと、富山到着になる直前(AM5:18前)で目覚めたくらいなので奇跡的な睡眠でしたから!

そんな訳で、マックモーニングでもと思ったのですが、4月の乙女少年団向けの電車の指定を取得しても時間が余り余っていたためとっとと帰ってまいりました。

が、そのまま家に入ることなく郵便局へ向かってました。

そう。T.M.Revolutionのライブチケットが到着していたため受け取りに行った訳(到着が早かったので密かに驚いてますが)です。
で、受け取って家に戻って寝る前に(をい)開いてみたのですが、チケットとは別に1枚の紙が入ってました。

「以下の会場につきましては、2階席、3階席の最前列につきましては条例により立ってでの観戦は禁止します。」

Σ( ̄□ ̄;
ライブって、立って踊ってなんぼじゃんか!
それを何、恐ろしい事言ってますか!盛り上がれねぇじゃないですか!
ちなみにそれに該当する地域が今回のフェスティバルホールと6月の神戸がそれに該当してまして…。
カンベンしてや!と思いながら、肝心のチケットを見ると。

に、2階席…(涙)

猫川のチケット(座席)運のなさはやはり実証されているのかもしれない…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :25| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24899

◆この記事へのコメント:

※必須