<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月22 日

祝・米米CLUB復活☆

夜中、携帯に届いたこのメールで完全に目が覚めた猫川です。

即行でサイトの確認に行ったのですが…本当に「冷やし中華始めました」レベルで(笑)書いてあるよ!!
ただし、期間限定ということで4月1日から10月末まで…と言う復活ではあるが。

そりゃ〜そうでしょうよ!
昨年出されたベストアルバム。解散9年経ってもオリコン8位になるくらいなんですもの!!
最後のライブ『Last Symphony』でのてっぺ〜ちゃんの言葉を信じ続けてきたのですから!!

とりあえず、現在の活動予定として7〜8月にシングルとアルバム9、10月でライブ…。

こりゃ〜行かなきゃならんでしょう!(←義務形)
米米のライブ…いや、エンターテイメントショータイムは結局1回も行けずDVDとか見る度に後悔した経歴があるので、今回は行ってやろうじゃないか!と言う気、マンマンです。

生でSorryMusic聴きたいです(笑)
「何でもいいんじゃないの?」「何ですか、これは?」「何ちゅ〜こと言うの」のコンボ、特に聴きたいですよ〜。(東京3部作…「東京Bay Side Club」「東京ドンピカ」「東京イェイイェイ娘」…でも可)

おそらくは殆どの曲、歌えますからね〜。(ただ米米の場合は、ライブでのみ歌う曲と言うのがかなり多いのでその辺はムリだけど(涙))

とりあえず、(一般的には名曲とされる)『君がいるだけで』がCMタイアップで使われるそうなので…今後の活動がどうなるか…4月以降、楽しみです♪

欲を言うと…博多めぐみちゃんも入って欲しかったな〜な〜んてね。でも、ジョブリン得能さんやRyo−Jさんが入っているってんだから、充分なのではあるのですけどね〜。猫川の中での米米って初期メンバーイメージだから。

しかし…ショータイムは凄いことになるだろな。米米+シューク+BHBのフルメンバーになるとすれば…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :29| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24919

◆この記事へのコメント:

※必須