<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月23 日

うっわ〜何でそこから来るかなぁ〜?

怖いところから見に来てる方がいらっしゃいますなぁ〜。猫川です。
残念ながら、猫川そ〜いう法に触れる真似してませんのでねぇ〜(欲しいものは自分で買うし、ヤバいものをUPしたりブログ上で書いたりと言うようなことはしようと思わなければ、ロンリィなので裏で受け渡しできる人もいませんからね(言っていて寂しい子だと認識…)自分の範囲内で日々、楽しんでいるだけですからね。

と言う事で、なまじ”追う”事が出来ると色んな事が解るわけです。(謎)

そんな訳であまりにも仕事したくない病(爆死)が発生してしまったので、こっそりとアクセス解析をして解ったことでした♪

こんな辺鄙なブログに来られても…ねぇ〜(苦笑)

ただ単に、日々の好き勝手を書いているだけのブログですからね。

それにしても可能な限り見てはいるのですが…ホント、ブックマークとかその類で見に来る方って多いんですね(汗)
別に有益なことは一切書いていないブログだと言うのに。
たまにゴメンナサイ!と言う感じの検索から来られている方もいらっしゃいますけどね。

ま。基本は健全なので(大笑)健全じゃ〜ないのは猫川の精神状態だけですから(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :31| 日々疑問 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24987

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そんなことないですよ。
いつも楽しく拝見しています。

投稿者: ひつじ : at 2006 /03 /23 23 :13

◆コメント

ひつじさま>
ありがとうございます〜。
こんな好き放題のブログにそのようなお言葉を。

これからもおかしな方面に向かっていくと思いますが、生暖かく見守ってくださいませ。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /03 /24 12 :31

◆コメント

早速のお返事ありがとうございます。
かくゆう私は猫川さんの隣の県に住んでいます。
猫川さんの行動力にいつも舌を巻いています。
これからも頑張ってください!

投稿者: ひつじ : at 2006 /03 /24 23 :04

◆コメント

ひつじさま>
隣の県ですか〜。左右(え?)どちらかは解りませんが、
隣県の方の書き込みは嬉しい限りでございます〜。
ちなみに行動力と言うよりも後先考えてないだけですので(苦笑)
とりあえず体力と金銭が続く限り色んなイベントに行ってますので、
倒れない程度に頑張りたいと思います。ハイ。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /03 /26 00 :12

◆コメント

私は、Tからはじまる隣県在住です。
私が住んでいるところも、東京、大阪ともに行きやすいため、月に1度の割合で、どちらかに舞台を観にいっています。

でも、交通費、時間ともにひねり出すのが難しいですね。
「後先考えてないだけ」と仰っていますが、猫川さんのご苦労大変なことと思います。

金銭は、ともかくお体は大切にして、これからも楽しいレポお願いします。

投稿者: ひつじ : at 2006 /03 /26 21 :47

◆コメント

ひつじさま>
右側(笑)の県ですね。
北陸の民としましてはホントに東京や大阪に行くにしても交通費はバカになりませんからね。
月1ペースでも色んなやりくりが大変だと言うのは身を持って解ります。
ひつじさまも月1で出られていらっしゃるのでしたら、どこかのイベントで実はお会いしているのかもしれませんね。
お互い、やりくりしつつイベント楽しみましょう♪

猫川はイベントがあるときだけは体調の悪さは一切忘れ行動してますので(笑)倒れない程度、限界に挑戦しつつイベント参加してます。

本気でレポ書くととてつもなく長くなると思いますが
(本公演についてはかなり削って書いてます。文字数制限がありますので)
その時は見てやってくださると励みとなりますので。

…ただ、駄文&記憶力のなさには定評はありますが(こらこら)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /03 /28 12 :50

※必須