<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月24 日

おそらく今日は…

仕事で地獄見そうだから、先に日記書いてしまえ〜!猫川です。
まだ先は20数時間あるのにね(汗)

とりあえず、帰ってから改めてFandangoの確認をしてました。

5/5『厳選ネタ!ピン祭り!!Vol.2』の方も無事確保されているようで何より♪

今回のメンバーがまた…ねぇ〜。

博多華丸、あべこうじ、佐久間一行、井上マー、中山功太、ハローケイスケ、くまだまさし、チャド(ジパング上陸作戦)、増谷キートン、だいたひかる、浅越ゴエ鈴木つかさヤナギブソン ほか

近場でアタックチャ〜ンスが見れると思うと楽しみなのと、個人的には増谷キートンさんでしょうよ!!やはり。キワもの芸人キートンさんのネタ。見たことないので一番気になっているのと猫川のおかんが絶賛している(笑)くまだまさしさんのネタも気になる所(結局3/20の5じ6じは出なかったのでね〜)
猫川としてはネゴちゃんや鬼奴ねぇさんがいてくれたら十二分なんですけど…これだけのメンツだからよしとしましょう。

で、猫川、勝手な想像なのですが…気になっているのが”ほか”となっている所。
なんとな〜く、久馬さんなだぎさんも出てくれそうな気がしてならないのですけどね。(おそらくこの周辺に昭島がある勝手に予想!
なので最終メンツが楽しみです。

GWの”帰りだけ”は予約したので行きは何時にするか…動向を見てみることにして…目先に戻りましょう

目先…家に帰ってきたらKAZUFANから郵便物が無事に届いてました。
これでこの回も参加できそうなので忘れずに持っていかねば!と言う決意を持ったのでした。

あ〜と〜は…猫川&猫川(仮)が長年応援している漫画家さんが今まで活動していた雑誌とは別の場所でお話を描かれるとの事で…おそらくは東京で本は買うと思いますが、楽しみです。

迎夏生先生〜♪(絶対ここはバレていないと思いますのでこっそり応援文)頑張ってくださいませ〜。

という事で勝手に宣伝♪
●『電撃コミックガオ!』にて「モグラ姫」3号連続による連載(今回の5月号で最終話になります)
●『月刊COMIC RUSH』5月号(3月25日発売)から2号連続『NUI!』掲載

またこっそりと応援ハガキとか出さねば!

投稿者:猫川蒔絵at 01 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25028

◆この記事へのコメント:

※必須