<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月24 日

小出しの運

…何か、妙な運がちまちま出ているような気がしてならない猫川です。
どこかに穴でも開いているのかしら?と思うような出来事がまたもや発生した為、ブログに書いているわけです。

昨日、すっかり書き忘れていたのだが、KAZUFANの郵便物と共に郵便局から不在連絡が入ってました。
思い当たる節と言えばチケットものだけど、郵送されてくるチケットたちは少なくとも来週以降に届くはずだし…一体何が?

そう思って差し出し主の名前を見ると…あ、ANA?

ついでに言うと配達記録付郵便物らしい為、何かが当たった?と思うのだが全く持って覚えがない。
でもまあ、知らないところからの郵送でもないので朝っぱら会社へ行く前にそれを受け取ってみました。

ANAキャンペーン事務局…ねぇ〜。

封筒を開ける前にまじまじとそれを見るのですが、え〜っと、何々?

『ご当選おめでとうございます』

へ?
…と言う訳で今年になって初めてモノが当たったようです。
何かと言うと…今年になってANAマイレージからランダムメールで飛ばされてきた『旅割アンケート』なるものがありまして、答えたら100マイルもらえると言うのでそれに釣られて回答をしたのですが、実はそのアンケートには続きがあって…

『アンケートに答えた方の中から抽選でANAホテルの宿泊券2名分プレゼント

と言うのがあったらしく、どうもそれに当たってしまったのでした。

旅行に行く頻度の多い猫川サンにとってみると願ったりなものなので、たまには不思議なところで運が使われるんだね♪と思って宿泊チケットを引っ張り出すと…

以下のホテルで使用可能です。
富山全日空ホテル

富山かよ!!(涙)
つ〜より、富山には行く予定全くないですよ!!

ちなみに使用可能期間は4/1〜6/30…。
嬉しいやら、悲しいやら…

それよりもその際に書いたアンケート内容…確かこんなことを書いた気が…

「猫川的にはバースデイ特割はもの凄く使ってて、猫川のBDはゴールデンウィーク真っ只中なので安くゴールデンウイークは飛行機使って出歩けるチャンスだったのに…それがなくなって飛行機代が高くなったので使い難くなってイヤ!
※ これをもう少し丁寧語にして書いてみました(核爆)

貰ってよかったんでしょうか?

でもって、自分がどんなアンケートに答えたかを思い出すために該当ページを探したらこうなってました。

クイズ&アンケート全員に!100マイルプレゼント!
さらに、抽選で1,000名様に!旅割と一緒に使える全国の全日空ホテルズ無料宿泊券をプレゼントいたします。


1000名の中に入ったのはいいけど…せめて飛行機が飛んでる路線先でのホテル宿泊券にしてくれ!と思うのはワガママでしょうか?
金沢−富山は旅割すら使えないし(大笑)
※各駅停車の電車使って片道1000円内で行けるし(^^;

以上、猫川的ツッコミでした★

投稿者:猫川蒔絵at 12 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25044

◆この記事へのコメント:

※必須