<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月25 日

ギブソンさんお誕生日おめでとう〜♪

という事で、今から東京へ行こうとしている猫川です…が、全く準備もせずにこんなことしてます(核爆)
とんでもないものを忘れて東京へ行きそうな悪い予感もしてますが、出かけるときは忘れずに…(←ある意味死語)と言うわけで書き込みしてます。

今日はヤナギブソンさんのお誕生日〜という事で、密かにお祝いしませうというのでこうして残している訳です。
プラン9唯一の20代だったのですが、ついにギブソンさんもそこからの脱却という事で(とは言えそんな年齢には見えないんですけどね〜)ますますええ男っぷりとツッコミを見せてくださいませね♪と思っている今日この頃です。

何気に、ギブソンさんのピンネタを観る機会と言うのが多いですが、あの空間、結構好きですわ〜♪

ええ1年を過ごされますように★

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日、早々に引き上げて帰ってきましたが…『Rope』24日1回目の方、チケットぴあの先行でも無事に取れたようで、毎度ながらお芝居複数回参加をすることと相成りましたよ!
ただ、先行で取ってもどの位置になるかは座席運の悪さでは定評のある猫川ですのでね〜(苦笑)どうなりますやら。

チケットぴあ先行については今日、受け取れるはずなので東京に着いてから受け取りに行ってきます(ホテルの近くにファミマがあるので♪)。

で、今回の東京遠征は久し振りにプラン9が絡んでないものになります。

ここ最近じゃ珍しい事ではありますけどね。

予定は今日の午後から資格試験を受けて、夜にはルミネで『ルミネVSうめだ』観て来ます。
明日は井上和彦さんのFCイベントで2回ほど参加します。

そして、ある賭けのため明日の朝っぱらからチケットぴああたりにいるんでしょうね>自分
この賭けに成功したら大変楽しい事が起きるのですが(笑)がんばりますよ。ホント。

そんな訳で、試験勉強しながら東京、行ってきます〜♪

投稿者:猫川蒔絵at 06 :38| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25074

◆この記事へのコメント:

※必須