<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月25 日

世の中で聞いていいこと悪いこと

…試験?何それ?(核爆)猫川です。

とりあえず、ホテルで一休みしている次第でございます。
ネットできるかな?と思い実験がてら動かしたら無事に動いてくれたので何より〜。

そんな訳で、今回は遅れもなく東京に上陸して資格試験を受けに行くべく北赤羽に行ったのですが…

猫川「赤羽は東京、赤羽は東京…(以下、エンドレス)」

と呟きながら向かっていたのでした(爆死)
※電車の切符が金沢から東京(都区内)有効の切符で移動していたので(笑)

何とか無事に到着して、試験受けたんですが…。
まあ、下手な事言って落ちたらと言うのもあるのですが…もし、これに落ちたら…猫川ちゃん。首吊るよ…と言う内容でした(をい)
とはいえ、なかなか受けることのない資格試験なので不安で仕方ないですわ〜。
結果は1ヵ月後。果たしてどうなりますやら。

そんな訳で気分も晴れないまま新宿で買い物をしてから現在に至ってますが、その気分を吹き飛ばすために…今からルミネ行ってきます。

ルミネVSうめだ。

どっちも好きだし、この人を見るため!と言う理由で行く訳でもないですが(こら!)気分吹き飛ばしのために行ってまいります〜。

あ、無事に『Rope』のチケットは取れてe+、チケットぴあの座席番号が解ったのですが…やはり縁がないなぁ〜千秋楽には(核爆)
とりあえず、チケットぴあの方はD列になったのでよしとしよう。
楽しみザマス。

投稿者:猫川蒔絵at 18 :05| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25104

◆この記事へのコメント:

※必須