<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月26 日

今日のチケット取り成果

…今日、何があったんだ?!猫川です。

一応今日のメインイベントは声優・井上和彦さんのFC限定イベントだったのですが、それが始まる前に猫川にはやらねばならぬことがありました。

毎度お馴染み、チケット争奪戦です。

今日の10時発売。それもローソンチケットのみと言う条件がありますので、少なくとも10時前にはLoppi前を占拠しなければならない事態でした。

ちなみに井上和彦さんのイベントの開場時間が10:30と言う事は、イベント会場に近いローソンで作業をしないと後のイベントに影響が!
というので、泊まっていたホテルで朝からネット使って見ていたのですが…間に合うためには…

Σ( ̄□ ̄;
あと20分くらいでここ出なきゃ、間に合わんやん!!

と言うわけで東京駅まで行って必要な荷物以外は全てロッカーに投げ入れてからイベント会場近くのローソンまで行ったら…到着したのが9:58でした…

危なかってぃ〜〜〜!!

この後、10時きっかりに戦いを始めたのですが…つながったのは10:07…。
何故にうめだ花月のチケット取りよりも性質が悪いんだい!!!
一応チケットは取れたのですが…こいつは整理番号順なので取れた結果は30番台でした(涙)

このチケット。5月某日開催のものなのですが、猫川の単なる想像により取得したのでした。
猫川の想像通りに行くのなら、出来るだけ前の方に…と思ったので。

しかしなぁ〜30番台は…微妙ですな。
あまりいい場所取れないかも…(涙)

何をしたか、何を考えたかはその当日までナイショですが、猫川の浅はかな脳で考えるのは…プラン関係ですからね(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :46| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25191

◆この記事へのコメント:

※必須