<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月27 日

目が覚めると…

喉をヤラれてました。猫川です。

しかし休めないのがサラリィマンの辛い所。
運悪いことに今日は部主催会議、会社全体会議、明日に向けての資料レビューと言う事で絶対的に休めない内容だったので朝っぱらから必死に治してました。

無理やり熱を下げて、喋れるレベルにはしておいたのですが…果たしてどこまで持ちますやら。
とりあえずレビュー終わり次第帰る!宣言はしようと思いますがね。
今週末でまたひとまずイベントラッシュが切れるので、今週末…言い切ってしまえば4/1まで体が持ってくれる事を切に願います。

そんなわけでして…申し訳ない!
井上さんのレポに関しては、事前にお約束していた方には簡単にメールで送ったものの日記には書けないし、ブログへのレスや週末近辺からいただいているメールなどに関してももう少しお待ち下さいませ〜。
携帯からは見てはいるのですが、長文書き・猫川ですので、書き始めるととてつもなく時間食ってしまいますので(涙)

見捨てずにお願いします〜。

とりあえずあと10分。寝込んでます。

やっぱり…井上さんにお会いした時のお約束。(猫川のなけなしの)若さを吸われてしまって、何も残ってなかったから病気に付け込まれたのかもしれませんね(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25205

◆この記事へのコメント:

※必須