<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月29 日

最近思うこと

直接攻撃?猫川です。

ここで書いている好き勝手な内容に対して検索をかけてこのブログを見に来ている方がいらっしゃるのはいいのですが、猫川の名前で検索かけてくるというのが(滝汗)

一体、何故に猫川の名前で検索を…

基本的にはこのブログ。知り合いに一切教えてませんからね〜。
もう1つやっているブログもそうですけど。
ブログをやっていると言うだけでURLなんて一言も言いませんし。

猫川のサイト経由をたどれば行き着けるようにはなっているので、わざわざ名前で検索してくるとは…IP調べたくなる衝動に駆られてしまう今日この頃です。と言いながらちゃんとチェックしてますんで(笑)
猫川単品に興味あるのかは謎ですが…そんな奇特な事、しちゃ〜いけませんって!奥さん!(←誰がだ))

全く面白みのない石川県民ですので♪(金沢市民と言わないのがミソ)

(・ω・)人(・ω・)

とりあえず、ここに書く前に猫川つれづれ日記にて井上和彦さんのイベント簡易すぎる思い出日記1回分UPしたのですが…メモなしは辛いですな〜やはり。

日が経つにつれて抜け落ちてますし。

つれづれの方はブログと違い字数制限をつけてないので色々と書けはするのですが、1か月分1html管理なので書きすぎるととんでもない大きさになってしまうので意識して短くするようにしてますから。
(逆にブログはしっかり文字数制限があるためプランの本公演に関しては文字数制限内で収まる形にしてはいますけど)

少しは日記とか、要点まとめるようにしないとね。

…そのためには猫川脳の最適化をしなきゃ(核爆)

猫川の脳には理性1%、残り99%がその他(謎)で出来てますからね。
一度整理しないと〜。…おそらく猫川の大半は”思いつき”で出来ていると思うのですが(核爆)

ここに書くのもなんですが、追記までわざわざ見ている人、いねぇだろう!
などと言う浅はかな考えを持って書いているわけです。

現在、呼吸困難の状態でこうして書き込みしているわけです。
(喉の痛み+熱から喉の痛み+鼻づまり&鼻水と症状移行)
折角の桜の緑茶とか桜の紅茶と言う癒し系飲み物を飲もうとしても香りが…。
悲しい状況で過ぎている昨今ではありますが、とりあえずGWの日程が決定♪

GW前半は大阪でプラン三昧(プレミア+スタンダード)
後半は東京でプラン三昧(昭島とピン祭り)を予定しております。

大阪は気にしないでおいて、東京に関してはええ頃合に誕生日なのであまり使わないJALのバースディ特割を使用して東京入りすると言う(何せ新幹線移動と値段が変わらないので…)。
久々に体力の消耗が少ない旅行に…少なくとも東京の方は…なりそうです。

遊んでくれる人、いないかな〜っと。

猫川の推理。本公演でつかささんが「GWの3日間、昭島でイベント」と言われてましたが…
○4/28はプレミア。4/29はゴエちゃん、ギブソンさん、30日はプラン9としてスタンダードに登場と言うことで4月ではない。
○GWと言うからにはかきいれ時の土日祝日を狙ってくる(はず)
○5/5にルミネでピン祭りとしてつかささん、ゴエちゃん、ギブソンさんが出るはずだからこの日の前後日が怪しそう。
○5/6にルミネで大喜利として久馬さんは出るもののギブソンさんがスタンダードに出ると言うことは、6日には昭島イベントはない。
○”3日間”と言うことは可能性としては5/3〜5?!
と判断した為、猫川的には5/4〜6、東京にいます。果たして猫川の読み、合っているのでしょうかねぇ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :55| 日々疑問 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25321

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ごめんなさい!
私も「猫川」さんのお名前で検索してこちらに来たことがあります。
自分のPCからですと、「お気に入り」に登録させていただいているのですぐに来れるのですが、出先だといちいち検索をかけて拝見しているのでお名前で探すのがいちばん近道なんです。
一応、履歴は削除していますが、もしご迷惑がかかったらごめんなさい。
これから気をつけます。

お身体の具合、大丈夫ですか?
休めるときに休んで、早く良くなってください。
喉には、大根を賽の目に切って蜂蜜につけたものが効きますよ。
早く良くなって、またいろいろイベントに参加してね!

投稿者: ひつじ : at 2006 /03 /29 23 :20

◆コメント

ひつじさま>
いえいえ。「猫川」ならまだしも、フルネームや絶対にこのブログを探してやろう!と言う意気込み満載の検索が多いものですから(笑)
…それも、どうも猫川があまり知られたくない方のような感じもありましたので(苦笑)つい書いてみました。

それにしても出先でまでこのへっぽこブログを見て下さるとは…内容がなくて申し訳ないです。

現状は素でヲカマ声が出せるような状態(笑)になってますが、今週末はスタンダードとライブに参戦してきますのでそれまでには根性で治したいと思います。
最近になってただの風邪と解りましたので、教えていただいたものを参考にしつつ、周りに振りまいて早期完治を目指します☆(周りからするとはた迷惑…)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /03 /30 12 :21

※必須